ヒビのこと。

Welcome to my blog

ズッキーニの豚肉巻き弁当

土曜日は1人でデパートのセールに参戦!

夫婦2人暮らし。

たとえ犬がいるからとはいえ、このところずっと1人で出かけてるので、一緒に出掛けなくなったらおしまいだなとちょっとあーあとも思ったりして。。。

でも春以降、隣に住む母の調子がイマイチなので、どうしても1人で留守番させるということができません(父は外出だったので)

こればっかりは仕方ないともやもやは忘れて自分のものだけお買いもの(笑)

来週末は2人で出かけられそう!正直1人の方が気楽でいいんだけど。

そして昨日は1日ぐったり。

暑いってしんどいですね。
foodpic6245017713Bブログ
ズッキーニの豚肉巻き
シメジとマイタケのソテー
玉子焼き
カレーケチャップウインナー
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

滅多に買わないズッキーニ。

75円って安いかなとつい。。。

そういえば先月も月に1度の75円均一セールのときに買ったかな。

慣れないことするもんじゃなくて、最初、1/2を巻いたけど、太すぎて巻ききれてませんけど状態になっちゃって、中までちゃんと火が通るか不安な太さになっちゃったので1/4を巻きました。

どっちにしろ小食だし、お昼休憩少ないしな夫にとってはハードな大きさになりました。

味付けは普通に焼き肉のたれ。

普通が1番楽(笑)

これから寝苦しくて寝不足な日が続くんだから楽しなければです。

って冬は冬で寒いから楽しなきゃ!となるんだけど(笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


涼しげモビールで癒されたい☆
FLENSTED MOBILES(フレンステッド モビー...

FLENSTED MOBILES(フレンステッド モビー...
価格:3,110円(税込、送料別)



スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  

ズッキーニ( ´艸`)♪♪
最近よく登場しますねー(*・ω・人・ω・)

旬だから安いし、
結構日持ちするし
いいですよねー(*・ω・人・ω・)♪♪

今日は暑かったですね…
明日も激暑みたいです_| ̄|○

2015/07/13 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございまーす☆

ズッキーニど素人なので、買ったはいいもののだったんです。

野菜は99円でって思ってるんですけど、となると75円ならば買っちゃいますよ!
で、もてあそぶと(笑)
日持つするんですね。
しめしめ~!

顔がひりひり、こりゃ紫外線受けまくったなってわかりましたよ。

2015/07/13 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします