ヒビのこと。

Welcome to my blog

イワシハンバーグ弁当

今日も猛暑みたいですね。

今はぎりぎり結べない髪の毛を一秒でも早く切りたいっ!

来週予約してるんですけど、こうも暑いといつもは苦手で仕方ないと思って行く美容院が、早く行きたくて仕方ないです。

キャンセルしてほかのところに行こうかな!

私としては、シャンプー中に世間話してくるところはアウト!

ここ2年くらい通ってたところはそれがなかったからよかったんだけど、前回ついに!!!

わがまますぎて、多分私にあうお店はないんだろうなと思います。。。(汗)
foodpic6250828715Bブログ
イワシハンバーグ(市販)
きんぴらごぼう
玉子焼き
ウインナー
金時豆
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯プラスふりかけ

寝坊対策に買っておいたハンバーグをそろそろ使わねばということで、市販品で楽ちん弁当。

さあ、買い物に行って来なければ、寝坊できないプレッシャーと戦わなくてはいけません。

ずっと入れ忘れてた金時豆をようやく入れて、気がつけばおかず山盛りになってしまいました。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


どれにしようか悩む。。。



Comments 2

あんちょび  

安定の困ったときの
イワシバーグ( ´艸`)♪♪♪

安い、早い、美味い(゜Д゜)

文句なしです(*・ω・人・ω・)

2015/07/15 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

これももちろん税抜き94円市でゲット☆
自分で作るより美味しいし楽だから常備しておくといいですねぇ!

2015/07/16 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします