ヒビのこと。

Welcome to my blog

パートナーシップキルト

今年のパートナーシップキルト

なんか作りたいっ!って思えるものがなかったけど、みちさんもやるっていうし、やっぱり自分がチクチクしたものが、たとえ小さくても大きな展示会に出るっていいなぁと思って作ることに!
foodpic6218904702KIRTブログ
私にしては珍しく黄色メインにしてみました。

去年の話はこちら → 

東京国際キルトフェスティバルの話はこちら → 

たまには自分が普段やらない色合わせにあえて挑戦するのも面白いです。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

倉敷意匠



スポンサーサイト

Comments 2

みち  

完成しましたねぇ(^。^)
いつも仕事が早い!
黄色って、ワタシも頻度低いかも。
素敵ですよ〜
ミュージックのイメージが、どうしたもんか?とモタモタしてる場合じゃないね(^^;;もう7月半ば。
がんばるぞーっ!
またドームで、よーこっぺちゃんの作品に出会えるの楽しみなワタシ。
ホントはご本人とも会いたいけどね(^^)

2015/07/17 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます♪

暑くなる前にと思って、ひんやりしてた時にがーっと!
型紙職人(夫)にいやみ言われちゃうからね、送らなければということで(笑)
サイズが合ってるのかわからず、送っちまえということで型紙職人次第の大きさになっちゃいましたが、何とかなるでしょ(笑)
送っておきながらですが、今年のはなんかピンときませーん!
ご本人(私)、今回も土曜日の朝いちにびゅーっと行って、すいてるうちにパターンだと思います。
慣れない土地だと1人ご飯もむなしいし、持参しても休憩所の混雑嫌だから!

2015/07/17 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします