ヒビのこと。

Welcome to my blog

豚肉と野菜の焼き肉のたれ炒め弁当

夏休みですか。

子供がいないとそういう日程がよくわからないですが、ちょっとほっとできます。

なぜなら裏のお宅の新幼稚園児は、泣かないで幼稚園に行った日がなかったから!

朝いちで7時過ぎから9時過ぎまで本人泣く→そのお宅の犬が泣く→そのお宅の赤ちゃんが泣く→我が家のムサシが泣く→よそのお宅の犬も泣きだす→母が頭痛いと言い出し寝込む。。。

そして、3時過ぎに幼稚園から帰宅で泣く→犬→赤ちゃん→ムサシ→起きてきた母がまた寝込む。。。

の繰り返しで正直くたびれた1学期間でした。 

まあ1番くたびれたのはその子のお母さんだと思いますが。。。 

赤ちゃんや犬は生活音でしょうと言ってはみるものの駄目な母。

そんなこんなでパート探しもまたまた中断(泣)

私にしてみたらあっという間に夏突入です。
foodpic6267250721Bブログ
豚肉・人参・ピーマン・茄子の焼き肉のたれ炒め
かぼちゃの煮物
酢醤油煮玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
ちりめん山椒のせごはん

何も浮かばなかったのでいろいろ炒めただけ。

で、色が悪くてがっかりなお弁当になってしまいました(泣)

今週は土曜日も出勤日。

何を血迷ったか私は、給料日の前日に美容院に行くなんて驚きの予定を立てちゃうし、なんとかやりくりして、金曜日の給料日を迎えたいなと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


気になる☆
51110030CLASKA[クラスカ]ベスのメ...

51110030CLASKA[クラスカ]ベスのメ...
価格:3,780円(税込、送料別)



スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  

うちにも関係ないですが
世間は夏休みですね(笑)♪♪

金曜日の給料日は
土用の丑の日ですねー( ´艸`)

給料日の勢いで
国産うなぎ買っちゃうかなヾ(o´∀`o)ノ

めったに高くて買えない(;´Д`)

2015/07/21 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

私もね、代金は当日ってあったから、よく行くスーパーで国産ウナギ予約しちゃおうかなと思って、申込用紙書いちゃ捨てをなんどか(笑)
でも当日販売してるだろうし、結局買っちゃいそうです☆
主婦としても楽できるしね!
っていうか、今からこの暑さじゃ8月は地獄でしょー!
スタミナ付けなきゃ(と言い訳)

2015/07/21 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします