コロッケ弁当

昨日は美容院へ行ってきました。

バスに乗ってる間は降らず、降りたら降り、銀行などこまごまとした用事を建物の中でしている間は降らず、外に出たら降りという雨のいたずらに振り回され、たかが200メートルくらいの距離を折りたたみ傘をさすのが嫌だなと思い、ダッシュしたらお店に入ったら大汗!

アシスタントの女の子に、シャンプーしてもらいながらも、「汗すごすぎです」とずっと爆笑されるという何とも言えない修行の時間。。。

はあとしか言いようがなかったです(泣)

気分持ち直して、バッサリ切ってもらってすっきりしましたけどね(笑)

通ってる美容院は、カットだけだと雑誌も渡されないことを初めて知りました。

ほんと修行でした(汗)
foodpic6275609724Bブログ
コロッケ
ひじき煮
カニカマいり卵焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

揚げるだけのコロッケがメイン。

っていうか一応商品名は「メンチカツ」なのですが、ひとつ食べましたが肉っけ感じずほとんどポテト感!

メンチだというのにポテトを感じる、私の味覚もおかしいのかもしれません(苦笑)

明日も出勤日。

さあ給料日でお財布潤して、うなぎ買うついでに冷凍ストック用の買い物もしてこようと思います。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


カモフラ持ってるおしゃれさん見かけて欲しい熱復活中☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ

昨日の美容室は大変だったようですね。
でもサッパリしたのならOK~。
私も6月にバッサリ切ってもらったけど後悔(;_;
ショートボブのつもりがただのオカッパにされちゃって・・


夕飯は鰻ですか~?

修業お疲れ様でした(笑)♪♪
疲れをとるためにも
鰻買ってドーンと
旦那に盛りつけてもらい
楽しましょう( ´艸`)♪♪

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

結構思い切ったお値段だったうなぎなんだけど、小さかったです(泣)

美容院で言ったこと「まるこちゃんにしないで」(笑)
暑過ぎなので、汗っかきはやっぱり短くしておかなくちゃ不便です。

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

憂さ晴らしじゃ~と思って、給料日だったしちょっと思い切って買ったうなぎでしたが、思い切りが足りず小さかった(泣)
詰めが甘かったです。

次の予約しなきゃお店から出て来れないシステムだから、仕方ないのでさ来月の予約してきましたが、なんだかなぁと思う美容院でした。ってもう2年くらい行ってるけど!