高菜チャーハンと揚げ餃子弁当

昨晩はお値段並みの小さな鰻食べました。

まだまだ暑い夏を乗り切ろうと頑張ろうという気持ちになりました。

というか、がんばるしかないんだけど。。。
foodpic6278222725Bブログ
高菜チャーハン
揚げ餃子
玉子焼き
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

土曜日なんてやる気おきるわけありません。

なので冒険(笑)

高菜買ったところだったので、苦手なチャーハンにしました。

パラパラになった気がするけど、私が作るチャーハンに物申したい夫にとっては不本意かも。。。

なんとなく入れたくなってミョウガも入れちゃいました。

チャーハンだけでいいやと思っていたけど、なんとなく保険で揚げ餃子。

こんがりしすぎの揚げ餃子を見て、馬鹿なことやるんじゃなかった、チャーハンだけでよかったじゃん!と思わないわけがないっ!

朝から汗ダラダラ揚げ物は叫びたくなりました。

土曜日だと思ってぐっと我慢(汗)

月曜日は母の通院日なので運転手な夫は休みを取ってくれました。

感謝感謝。

もう短い距離を歩くのもしんどいみたいなので助かります。

私もやっぱり車の免許取ろうかなー!と思うと決まって有名人が事故。

現状維持が一番安全だわと思ってしまいます。

暑い日が続きますが、皆様素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


どっさり☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ

今週もお疲れ様でした(^^)v
高菜チャーハン 美味しそうですよ。

旦那様優しいですね。
運転してくれる人がいると助かりますよね~。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

チャーハン作りたくて高菜買ったくせに、いざとなるとチャーハン苦手だなと思ってしまうなんだかなぁな性格です(笑)

どうしても私は車の運転は苦手です。
何事もネガティブ思考なので(お気づきかと思いますが)事故ることしか考えられないっ!

土曜日に
苦手なチャーハンにチャレンジとは
立派ですよー(・∀・)♪♪

揚げ餃子……
このくらいは誤差です(笑)

今週もお疲れ様でした(*・ω・人・ω・)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

チャーハン頑張ったから、揚げ餃子はスルー(笑)
食べる人にとっては罰ゲームだったかも♪

それにしても暑くて暑くて暑くて・・・疲れますね。