ヒビのこと。

Welcome to my blog

ササミとしし唐の味噌炒め弁当

久しぶりの雨だと楽しみにしていた昨日、少しでも暑さがおさまるのならば放置していた雑草取りをと思っていたのですが、雨はぱらぱら、蒸し暑さはいつも通りというかいつも以上で、でもやろうと思っていたからとやり始めた雑草取りもやりながらぐったりしてしまい、水分補給のつもりの休憩がそのまま作業おしまいとなってしまいました。

また、前日の病院通いの疲れが出たのか、母が「しんどいしんどい」と大騒ぎ。

「しんどい」と聞かされ続けるのもこれまたしんどいものです。。。

口に出したら少し楽になるかららしいのですが、おかげで私は痛くてもしんどくても口に出さなくなりました。

まあ入院中、あまりにも痛くてナースコール鳴らしたら「痛いって手術したんだから当然でしょー!こっちも忙しいの!その程度で呼ばないで」と看護師さんに怒鳴られたトラウマもありますが。。。

「暑い」と言ったところで暑さがおさまるわけでもなし!耐えたいと思います。
foodpic6287863729Bブログ
ササミとしし唐の味噌炒め
茄子の揚げ浸し
玉子焼き
ウインナー海苔巻
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
しば漬のせごはん

先週の木曜日に産直でなんとなく買ってしまった山盛りしし唐を消費せねば弁当。

ストックしておいたササミと味噌炒めにしました。

暑いし濃い味をと心がけたら、見たからに濃いですっ!という仕上がりになりました(笑)

昨日も鶏だった気がしますが、気にしませーん☆

今日の教訓、ブロッコリーとウインナー入らなかったね!

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


おしゃれ♪


スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  

いつも以上に
おかずもりもりですねー( ´艸`)♪

ご飯があまり見えない(笑)

少食旦那さん
たべきれたかな(*´Д`*)?

2015/07/29 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとございます♪

写真撮りながら、ウインナーいらないなと思っちゃいました。
が、そのままにしちゃうのが私(笑)

2015/07/30 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします