ありあわせ

夫に買い物に連れて行ってもらうと、楽だけど、高いものや余計なもの買わされるので、今週の晩御飯になりそうなものは先週のうちに買っておきました。

とはいっても副菜がない→買い物→余計なもの買う!となってますが(汗)

UPするほどでないのは十分わかっていますが、せっかく写真を撮るゆとりがあったので
foodpic6322936811Nブログ
ぶりの照り焼き
舞茸の味噌汁
茄子の揚げ浸し
かぼちゃの煮物
しらすおろし
きゅうりのぬか漬け
もずく酢などなど。。。

それはそれは照り照りにできておいしかったぶりですが、それはそれはお安かったので、お値段並みのぺらっぺらなぶりでした(笑)

あとは冷蔵庫にあったものの寄せ集め。。。

小食な、最後の晩餐は明太子を望む夫。

お取り寄せして届いたばっかりの明太子があれば、なんとなく足りないなーというありあわせな晩御飯でも満足してくれるのでした。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ガサツな入れるだけ収納がオシャレに見えそう☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント