ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
高菜チャーハンとミートボール弁当
昨日は小さい用事で近所10分くらいのところまで自転車でビューっと!

途中、同じスピードで走ることになった同年代の奥様がスマホを見ながらの蛇行運転だからまあうっとうしくて。

危ないなと思ってちょっと距離を保つけど、あちらもスピードがまちまちだからくっついてきたりしてほんとうっとうしかった!

そうしたら予想通り、十字路で一時停止しないから横から来た自転車に激突して見事に一回転して転倒!

ぶつかった男性はそのまま立ち去るし、となるとなぜか後ろにいた私が睨まれる。。。

自業自得でしょ!と申し訳ないけど立ち上がったのを確認してそのまま失礼させていただきました。

とにかくスピードを出さずに安全運転と改めて思いました。
foodpic6293213731Bブログ
高菜チャーハン
ミートボール(市販)
もやしとにらのオイスターソース炒め
玉子焼き
プチトマトのピクルス

高菜があるうちに、高菜チャーハン再び。

相変わらずパラパラしてんのかい?って感じのチャーハンになりました。

夫、変わらず私が作るチャーハンに物申したいんだろうね(言わせないけど)

夜中、何度も目が覚め寝不足MAXでやる気が起きなかったので、寝坊対策に買っておいたミートボールを活用。

はあ楽ちん☆


昨日は突然の雨でびっくりしました。

とは言ってもぱらぱら程度の雨でしたが。。。

先日も渋谷駅水没などとニュースで見ましたが、その時の雨もぱらぱら程度。

ムシムシ感が増すだけですね(泣)

週末の関東地方はお天気の急変注意とのこと。

暑いしゆっくりしたいなと思っています。

買い物には行かねば!

皆様、いよいよ8月ですね。

暑さまだまだ、熱中症にご注意の上、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


グレー×ホワイト はシックでかっこいいね☆
Artek (アルテック) H55 ポットホ...

Artek (アルテック) H55 ポットホ...
価格:2,608円(税込、送料別)




[ お弁当 ]
| 2015/07/31 08:45| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示