ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
ぶりの照り焼き弁当
いつもは古本ばかりの読書家の隣に住む父。

数独にはまっていましたが、最近急に読書熱が再開したようです。

そして、珍しく発売したての本を正真正銘の本屋さんで買ってきて嬉しそうに読んでいた父。

その読みかけで机の上に置いてあった本を、
ムサシがムシャムシャ食べているのにビビった朝でした。

変な汗かいた。。。
foodpic6301857804Bブログ
ぶりの照り焼き・しし唐
きんぴらごぼう
カニカマ入り玉子焼き
えのきベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

晩御飯用に買ったぶりの切り身を一切れ、お弁当用に拝借。

というか、2切れ買いたかったのにどうしても3切れセットではがれなくて(自分で袋に入れるシステム)しょうがないなと3切れ買って、家に帰ってきても分解できず、結局3切れくっつけたまま冷凍しておいたものでした。

今週は土曜日までだというのに、ずっと肉尽くしのお弁当になりそうな予感がしてたので救世主と思ってしまった(笑)

で、普通に照り焼きにする。。。

凝ったことしないんだな!

っていうかできない。。。

普通が1番です、普通が☆


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ガウチョ☆


[ お弁当 ]
| 2015/08/04 08:35| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

今日の写真の角度
いつもと違うねー(*・ω・人・ω・)
玉子焼の断面がキレイに見えて
いい感じですねー( ´艸`)♪♪

ムサシ……
腹こわすなよー(;゚д゚)笑っ
【2015/08/04 15:57】 URL | あんちょび #- [ 編集]

あんちょびさんへ
コメントありがとうございます♪

今日はご飯にどーんと魚はやらなかったので、せめて魚サイズ(意味不明)と思って横向きにしました!
ピントが難しかったです。。。

ムサシの中では読書の秋に突入みたいです(笑)
普段そんなことしないからはあ?って思っちゃった!
【2015/08/04 20:43】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示