ハンバーグ弁当

年間購読中なので発売日より少し早めに、昨日届いた雑誌は、当たり前ですが夏真っ盛りでなく、夏の終わりから秋にかけての感じでした。

もちろん、イメージ湧きません(笑)
foodpic6307017806Bブログ
ハンバーグ
ブロッコリー入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

冷凍ストックに唯一残っていたハンバーグを表舞台に。

これで冷凍ストックなくなりましたが、明日と明後日どうしましょ。。。

なんで私、こんなに大きく作っておいたんだ!ってくらいに大きかったハンバーグ。

使っておきたかった大きなジョンソンヴィルのウインナーも焼いてしまったので、かぼちゃの煮物もしし唐ベーコンも入るわけがない!

とどめを刺すかのように、ブロッコリーを入れた玉子焼きもビックサイズになっちゃったからね(笑)

今日は買い物行く気ないんだけど、明日明後日ほんとにどうしましょ。。。

と思いつつも、案外なんとでもなる(笑)

それよりもお弁当の野菜不足を晩御飯でも補わねば!

一応、毎朝山盛りサラダは食べてますが、なんとなく不安。。。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいい♪



スポンサーサイト

コメント

No title

雑誌もデパートも季節先取りでうわーってなりますよね。
私も先日ルミネでファーのジャケット見かけて誰が試着するの…って思いましたw

ブロッコリーの卵焼きいいですね。
彩りも味の組み合わせも凄く良さそう♪
私のブロッコリー調理はレンチン+マヨばかりだったから勉強になります。

2015/08/06 (Thu) 10:04 | まな #- | URL | 編集
まなさんへ

コメントありがとうございます♪

今は1枚でも脱ぎたい(笑)
ファーなんて無理だしジャケットも見るのも無理~!

玉子焼きね、緑がと思ったんだけど、巻きにくいし大きさ想像つかいから勇気いりますよ。
でも食べごたえはあるらしいです。

2015/08/06 (Thu) 10:10 | よーこっぺ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する