ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

久しぶりの6日間のお弁当作り。

冷凍ストック整理と晩御飯の流用で乗り切りました。

ちなみにお弁当なしで今日も出勤ですが、明日からは地獄(?)の夫ががっつり家にいる日が続く。。。

レジャー予定もないので仕方ないことですが、プチ家出しないと爆発します(笑)

今日のうちに夫のいない昼間を楽しまなければ!

月曜日 メイン ドライカレー
foodpic6299173809M1まとめ
火曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic6301856809M2まとめ
水曜日 メイン きんぴらごぼうの豚肉巻き
foodpic6304486809M3まとめ
木曜日 メイン ハンバーグ
foodpic6307015809M4まとめ
金曜日 メイン 牛丼
foodpic6310280809M5まとめ
土曜日 メイン 鯖の塩焼き
foodpic6313439809M6まとめ

とにかく暑さに疲れた1週間でした。

早く秋になってほしいです(笑)

次のお弁当作りは来週の月曜日。

お盆休みの1週間、更新するかもしれないししないかもしれませんが、こんな奴のしょうもないブログですが、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


8/20 11時~悩む。。。




Comments 4

こきち  
No title

こんにちわ

肉に魚 バランスの良いお弁当が並んでいますね♪
どれも彩り良く詰められていてお勉強になります。

ガッツリ家にいる夫 私も憂鬱なんですよー。
プチ家出 有りですよね。

2015/08/09 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

ちょっと暑さも弱くなったので、プチ家出日和かなと(笑)
常にスローモーションな夫と、せっかち妻!明らかにぶつかりますから逃げ道(プチ家出)は必要です。
あとは軍資金。。。(笑)

2015/08/09 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   
まさぼ~  
No title

暑くて旦那さんのいるお盆。
頑張って耐えて下さいね(*^o^)

週6弁当作るだけでも尊敬ですが、おかずのバリエーション豊富ですね~
ずっと手抜き弁当が続く僕とは大違いです(笑)

2015/08/09 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まさぼ~さんへ

コメントありがとうございます♪

まさぼ~さんのお弁当、どこが手抜きなんですかー!
毎日華やか過ぎるくらい素敵なお弁当、うっとりですよ~♪

1週間も暑苦しくがっつりいられると疲れます。。。
のんびり夫とせっかち妻の闘いです(笑)
そんな訳でプチ家出どこにしようか妄想中です!

2015/08/09 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします