犬を連れて

月曜、火曜と、夫は鬼嫁(私)のご機嫌取りで、雑草取りなどやってくれてますので、まあ良しとしても、やることやったらずっとPCを占拠だったり、夫好みの録画した番組を見させられたり、夜更かししやがりながら、寝る際、しっかり寝てる私のことを起こしやがったり(笑)

そろそろイライラ・・・(お互いにね)ということで、レジャー風のことしますか?となった昨日。

電車のって都心までのつもりでいたら、ドライブ好きのムサシがそわそわ!

天気も曇りで猛暑でないということで予定変更。

車で40分ほどのさいたま市の公園に行ってきました。

すいてるだろうと9時過ぎに到着したのですが、もうバーベキューというものははじまってるんですね!

混んでましたし、あちらこちらでお肉のにおいプンプン!

とりあえずせっかく行ったので一周。

スーパービビリ、勇気出して一歩一歩進む!
P8120006ブログの1
敷物敷いて、散歩紐を長くして、人間はゆったり、犬はそれなりにちょろちょろと思いきや、指定席は私の膝の上なビビリ!
P8120010ブログの2
P8120012ブログの3
P8120015ブログの4
50歳のおじさん、頑張ってはしゃぐが我が道を行くムサシ(笑)
P8120020ブログの5
なぜか出先では、持参しようが水道だろうが絶対に水を飲まないビビリ!なので水道に行ってもそっぽを向く。
P8120021ブログの6
さすがに散歩らしくなる。
P8120029ブログの7
P8120031ブログのコピー
その後、混んできたのですぐ近くの電車が見える公園に移動しましたが(鉄な夫のお目当て)、快晴になり、日焼けが気になるおばさん(私)に拒否され、水を飲まないムサシが心配になりそそくさと帰宅し、クーラーの部屋で昼寝な午後となりました。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



かわいいー☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お散歩ムサシくん(^^)
歩くにつれ、楽しくなったかな?
キャスもヘタレ君なので
散歩中、うしろ振り向いたり落ち着かない。
ちょっと怪しい動きする人には飛び掛かるし(^^;;
お膝のうえ卒業出来るとよいね

みちさんへ

コメントありがとうございます♪

マイケル(先代)が自転車乗ってる人苦手でした。
キーとかってブレーキの音すると飛びかかってしまっていやでした。
ムサシはビビって小さくなる!
犬って個性があって面白いですねぇ。
って言っても、肥満児が膝にのられると苦痛です。
昔の写真整理してたら、片手にのってるムサシ発見!
想像できませーん!

マイケルくんも、そんなことあったんですね。
キャスも自転車嫌い。
台車嫌い
作業着着てる人嫌い…
もう、数えきれないほどのもの嫌いですよ。
なので、連れてるワタシは神経ピリピリさせながら注意深くです。
だもんストレスで痩せるよねぇ(^^;;

みちさんへ

わかるー!
そういえばマイケルも台車だめだったー!
んんん!言われてみれば私がぶくぶく太り始めたのはムサシ飼ってからだ!
ほんとマイケルはかかっていくから神経使って、ムサシはビビって固まる!
固まる方が楽だけど、なんか普通じゃないー!