ソースかつ丼弁当

長い休み明けはいつも寝込む夫も、怪しい雰囲気漂っていましたが何とか無事に出勤。

まあ具合悪くなるだろうから休める日は休め!ということで木曜日に有給休暇をとってるので、気持ちが楽なのかもしれません。

私の方は、やっぱり歳とともに暑さに弱くなってますね。

プチ家出するのも暑くて嫌でした。

炎天下、バス停までが地獄、終点から駅まで歩くのも地獄、電車待つのも地獄(大げさ)

そうかと言って家で何かしたというわけでもなく、無駄な時間を過ごしました。

情けない。。。
foodpic6330836817Bブログ
ソースかつ丼
玉子焼き
プチトマトのピクルス

今日はいろいろとバタバタかしらと簡単に食べられ、ガツンとなるお弁当と思ったらカツしか浮かびませんでした。

「とんかつ」より「ソースかつ」の方が食べやすいと言ってたのでどんぶりに。

夏後半、そして年末に向けて何事にも負けずに勝てよ、夫!弁当です。

さあ休みも終わったー!って時の土砂降りの雨はどんよりした気分になりますが、やることはちゃんとやらねばと思います。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


素敵~☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夫も今朝はかなりだるそうでした。
と言っても、夫はお盆休みはないので、ただ単に土日休みだっただけですけど、どこに行っても混んでいるので、それで疲れたのかも・・・
ショッピングセンター疲れ(笑)
わたしも暑いのと人混みは苦手なので、
来月のシルバーウィークは家でゆっくりしようということで一致(笑)

cheeさんへ

コメントありがとうございます♪

うちはほんとに長い休み明けはダウンです。
一応保険で木曜日に休み取ってるので、なんとか気持ちが楽みたいですが、イライラされたりすると気分悪いですね。

少々出かけても見ましたが、ショッピングセンターに行く勇気なんてありませんでした。
スーパーも冷房弱くて涼めなかった(泣)
でもね、シルバーウィークは気候いいんですよー(誘惑の声 笑)
って我が家も予定ありませんが。

No title

こんにちわ
今日からお仕事再開でお弁当ですね。
何事にも勝つようにって 内助の功
素晴らしい奥さん(^^)v
見習わなきゃ―。

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

夜中体調悪い臭プンプンだしてきました(いつものこと)
なので、しっかりせーや!弁当です。
よりによってお肉分厚い(笑)

休み明けは
やっぱりカツですよね( ´艸`)
勝つというより
だらけた気分に喝(笑)??
今週からまた頑張りましょー(・∀・)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

そっかもー!私も自分に喝!
でも今日もだらけてしまったよ~(汗)