コストコへ

昨日はコストコに行ってきました。

9時15分頃着きましたが、駐車場はほぼ満車!!!

いったい何時開店なんですか???

買い物メモには15品くらい書いていったのですが、トイレットペーパーとウインナー、ディナーロールにクロワッサン以外はことごとく無し(泣)

ついにバターもないとは。。。 近所で買えないからコストコで買う気満々だったのに!

コストコに行った日はコストコで買ったもので晩御飯。

夫リクエストの数の子松前寿司☆
foodpic6328626815COコストコ
運転手(夫)のリクエスト、ネバネバ系が少しでもあるのは苦手だなと思いましたが、却下するほど鬼嫁ではありません。

帰宅後、口コミチェックしたら好みが分かれるとのことでしたが、夫は大喜び、私は美味しいんだけど要所要所でトウガラシで辛さに「んー」となっちゃうお味でした。

でもたとえ「んー」でも、楽なのは大喜びです!

夫婦2人で昼と夜で完食という口コミがあったのですが、私たちは夜だけでペロリでした☆

コストコ、2人暮らしには不向きかなと思ってしまうときもあるのですが、いざとなると楽しみます。

ただ、もう5年くらい会員ですが、1度もフードコートを利用したことないのが不本意です。

だっておなかすかないし。。。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


お試しセット☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん、お久しぶり~!
コストコね~♪松前寿司めっちゃ豪華~☆
確かに、欲しいものはあるけれど、二人暮しには
チョット分量が多いのよね~(><)
でも、たまには食卓が豪華になるし、
簡単だから、まあいっかってなっちゃうw
和風があるのは、羨ましい~~(・w・)

まろっちさんへ

コメントありがとうございます♪

え?こんなにと思ったお寿司の量ですが、ペロリと食べちゃいました(笑)
え?こんなに?というものがいっぱいなので、やっぱり2人暮らしだしと諦めるもの結構ありますが、「更新どうしますか?」と言われると「お願いします」と言っちゃう私。。。

No title

あー、あるある♪(-∀-。)あるよネ。
何かと便利なコストコ!
IKEAも近くにあけど、よーこっぺさんは行く?

まろっちさんへ

コメントありがとうございます♪

タイムリー(笑)IKEA行きたい病発病中☆
ちょっと遠いんだよねぇ。
5年くらい行ってないかな(行かなさすぎ)
と思ったら明日、近くまで用事で行くんだった!
電車じゃいっぱい買い物できないけど、欲しいものあるんだよねぇ。
ただ、夏休み中だから混むのかしら(泣)