ヒビのこと。

Welcome to my blog

幸せの表情

大好きなパパ(夫)とソファーでべったり、なでなでしてもらって幸せの図。
のコピーP8220003ブログ

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クッションカバー、夏まっさかり柄だから秋冬用に取り換えたい!



Comments 2

あんちょび  

ムサシ恍惚ですね(*´Д`*)

幸せな表情みてると
こっちも幸せになりますねヾ(o´∀`o)ノ

2015/08/22 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

そうなんですけど、私には見せない顔なんでちょっと複雑(苦笑)

2015/08/22 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします