ヒビのこと。

Welcome to my blog

昨日のこと

昨日は私の針仕事展へ行ってきました。
P8220008ブログのコピー
1人で行くつもりが、出かける土壇場で、催事行ってる間は別行動するからと夫がついてきたので、時間がはるかに遅れ、調子が狂う。。。

おかげさまで遅くなったので催事場はぎゅーぎゅーでした!

去年の行った日の話はこちら → 

毎年のことながら、この展示は触っちゃだめだと書いてあるのに平気で触るしびっくり!!! 警備してるのが「実習中」の店員さんだから、注意できないんだよねぇ。

撮影もダメとありましたが、それならば写真撮ってやろうかなーなんて悪の気持ちが芽生えましたが、行動に起こす、そんな勇気ありません。

夏の間、暑過ぎてチクチクやるのも嫌になる気持ちを、やっぱりやろうと思わせてくれる展示会です。

圧巻の作品がいくつもありました。

今回は好きなテイストのお店がなかったのですが、せっかくだからと持ってなさげな色の生地のセットを買い物。
P8220006ブログのコピー
なかなか仕上がらないのに、生地ばかりが増えていきます。

デパート内をぶらりとしていたら、夫が用事済んだとメールが来たので(調子狂う 怒)急いで夫と合流。

ガウチョパンツ欲しかったのにタイムアウト!夫のセールの靴下買っただけ(泣)

晩御飯は夫任せにのはずが、夫も出かけてしまったので、お久しぶりの餃子の王将をお持ち帰りで。

帰りのバスの中、餃子臭がすごかった(すいません)

予報通り暑さ復活でへとへとになった1日でした。

そんな時はスタミナメニューの餃子がいいですね☆

買っておいた、小さな鰹のたたきと合わせての晩御飯。
foodpic6343701822Bブログ

大きな素敵な作品もいっぱい見て、へたくそだけど創作意欲がわきました。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そろえたいな☆
そろえちゃおうかなー



スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  

餃子の王将って
こっちにあまりないんですよ(泣)

一回食べてみたい(*・ω・人・ω・)

コロンと肉厚なんですね( ´艸`)

2015/08/23 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

私も知らなくて、行ってみたくて、そうしたらいつも行く駅と逆にあることを知りました。
大学の傍なので学生だらけなので、いつもにおいぷんぷんでお持ち帰りです。
久しぶりだったのですが、こんなに大きかったっけ?と夫と話しました。

2015/08/23 (Sun) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします