塩麹唐揚げ弁当

昨日は午前中は雨が降ったりやんだりだったので、夫に車で買い物に連れて行ってもらいました。

なので、いつもはかぶってる帽子もかぶらずだったからか、レジ係さんに「髪の毛切った?」と言われました。

切ったのちょうど先月だけど、違うと言っちゃうと話続かないし、なんかこの先きまづくなるなと思い、切ったことに。。。(ごめんなさい)

「さっぱりしたねぇ」って店員さん。

いつもどれだけ私、こってりしてるんだ。。。(汗)
foodpic6346504824Bブログ
塩麹唐揚げ
しし唐の素揚げ
きんぴらごぼう
ゆで玉子
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

遅ればせながらのマイブーム中の塩麹を入れた唐揚げだった晩御飯の流用。

前回、初めて塩麹入れて作ったら、夫がいいねぇ、いつもとなんか違うねぇと珍しく感想言ってきたので、忘れるわけにはいきません!

あとは給料日前の恒例、冷蔵庫の隅から隅まで発掘しまくったモノいろいろ。。。

75円で買ったしし唐も忘れずに!


久しぶりに掃除機かけても汗をかかない朝でした。

早くお手ごろ価格で買えるさんまの塩焼きが食べたい!

昨日も売ってたけど、めちゃめちゃ高くて買えなかった。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



これ着てる人見たー!かっこよかったー☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ〜

髪型や服装のちょっとした変化に敏感に気づく人と全く気づかない人がいるよね〜(^_^;)
あまり気づかれてもめんどくさいけど
パーマ掛けても気づかないダンナみたいなのもちよっとね(笑)
最近は気づかなかろうがどーでも良くなってるけど(汗)

あ〜さんま、もうスーパーに出回っているのね〜
最近スーパーに行ってないから気付かなかったわ〜(直売所ばかり)
さんまって出始めの頃って高いよね〜
わたしは1匹100円以下の頃買おうっと(^_^;)


みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

なんか違いますと言うと、次からこの人のレジこれないなと思ったのでつい。。。
先月だけど、切ったと言われれば切ったもん(笑)

さんま、我が家は98円で買いますっ!
願わくば大根1本100円もセットで☆

No title

こんにちは♪


塩麹の唐揚げ、美味しそ~う^^
焦げやすいので作るのは苦手だけど。。。食べるのは大好き(笑)

サンマ。。。まだ高くて買えないよねぇ
うちも100円切ったら買いかな(笑)

あ、ししとう。我が家はようやく消費しました(^^)

お返事

コメントありがとうございます♪

しし唐、当たり前だけど辛かった~
なので晩御飯分で私が食べれなかった分も流用です。

早く秋になってほしいですねぇ。
長袖着たい!

No title

先ほどのコメント、名前が抜けておりました
ごめんなさい!

ちゃむさんへ

安心してください(とにかくあかるい安村風)
なんとなくそんな気がしてましたから☆

やっぱりどのお宅も100円きったら買いなんだなと、ちょっと安心しました。

何だかんだ…
旦那様のリクエストきいてあげて
優しいんだからー( ´艸`)♪♪

塩麹が最近身近にあふれていて
気になりまくりです(笑)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

塩麹塩麹と世間が盛り上がってた頃は素知らぬふりしたひねくれ者です(笑)

でしょー!私いいお嫁さんなの(笑)