鮭弁当

涼しすぎて調子が狂う朝です。

頑張って玄関周りの掃き掃除なんて久しぶりにしてみたけど、どうせ明日は雨だよねとほぼ投げやり。。。

気候がどうのこうのでなく、暑くてダラダラは性格の問題だったようです。。。(汗)
foodpic6349433825Bブログ
塩鮭
ミートボール(市販)
茄子の生姜焼き
ネギ入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
ごはん

久しぶりに買った塩鮭を焼いただけ。

いつもはポン酢に一晩漬けてから焼きますが、前回に続き、ただ焼いただけ。

前回は理由なくでしたが、今回は漬けるの忘れたのが理由。

茄子が思ってた以上に大量になったので、あとの野菜と言ったらプチトマトとネギくらい。。。

野菜不足も甚だしいね!

銀行行きついでに産直行ってこようかなと思います。

それにしても渋すぎ弁!

ピックなんぞ使ってみた(笑)

トイレに行きたくなって4時に起き、それから布団に戻ったものの寝れなくなりそのまま起床。

そんなゆとりがありながらこんなおかず!

ほんとにちゃんと買い物行ってこよー

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ダークグレー☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

涼しいね〜
明日も涼しいみたいだね。機構の変化に体が付いていけないオトシゴロ。。。

お弁当とっても美味しそうだけどな〜
かわいいお弁当より渋いお弁当のほうが美味しそうに見えるよ〜(^^)
でも思わずピック使っちゃうとこがいいわ〜(^^)ふふふ。

寝てて変な時間にトイレに行きたくなると
「今起きたら損する」と思ってずっとトイレ我慢して寝てるんだけど
トイレ行きたいから結局寝られないという・・・(^_^;)

昼寝してね〜(^^)

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます♪

混まないうちにATM行って、時間つぶしにコンビニ入ったらそそられるおでんじゃないですか~!
涼しいしっ!と思ったけど今からじゃと思って我慢しました。
半袖だったから余計に涼しく感じた。

でしょー!なので、えいっと思ってトイレ行って、さああと1時間くらい寝れると思ったんだけど寝れず。。。
昼寝したら風邪ひきそう!でもするー

いきなり涼しいよねー(;゚д゚)
昨日冷房つけて寝たら
夜中凍えて起きました(笑)

おでん…先週買っちゃった( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

おでん、買えばよかったと猛烈に後悔中です。
今買っちゃうと春までどれだけ買うんだろうと思って躊躇しちゃいました。

私は竹シーツで冷え冷えでした。
今日は外して寝なければ!