オムライス弁当

ちょっと涼しくなったと思ったらもう手がガサガサになりました。

ハンドクリームは年中つけてるけど、今から?という気持ちが少々。。。

でも手だけに限らず、肌もきちんとケアしたいと思います。
foodpic6357559828Bブログ
オムライス
しし唐ベーコン
プチトマトのピクルス

ご飯の残り具合などから、なんとなくオムライス?と思っていたのですが、正直に作るの苦手。

まなさんの素敵オムライスのようにならないのを承知の上、人生2回目のオムライス作り。

ここまでガサツオムライスになるかねぇという仕上がりになりましたが、おなかに入れば一緒だよと、こういうところは前向きに考えます(笑)

あらら~1回目はハンバーグも入れてた!!!

そんな余裕ゼロで、しし唐ベーコン入れるので精いっぱいでした。

そして、柄にもなくハートマークでもしてやろうかなともくろんだものの、ほんとがらにもないことやろうとおもうからぐちゃぐちゃなケチャップ(泣)

これはさすがにセンスのなさに凹むねぇ~


明日は家の修理に来てもらう予定。

大がかりになるとめんどくさいからと気を利かせてくれる、家を建てたときの監督さん。

ほんとに小さいことなのに、わざわざそんな気を使い、わざわざ遠くまで来てくれるなんてありがたいことです。

菓子折り、ペットボトル準備OK☆

建築士(おばちゃん)とは顔を合わせたら喧嘩して、監督さんや夫などが私と会わせないようにとこちらも気を使わせたけど、いい業者さんと出会えたなと思います。

ただ、あまりにも汚くなった我が家にがっかりするんだろうな。。。

どんよりした天気の週末になりそうですが、皆様、素敵な8月最後の週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



リサラーソン しんじるたぬき


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オムライスおそろいですねー♪
オムライスは華やかでいいですねぇ(○´ω`○)
とっても素敵でお弁当あける時嬉しくなりそう!
チキンライス作って、卵焼いて、さらにベーコン巻きまで作るなんて偉すぎです!(←昨日副菜は洗って詰めるだけのサラダ作った人)

今週もお疲れ様でしたー!

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

チキンライスはね、べちゃべちゃなのー!気にせず入れちゃう私(笑)
なんか緑ないと思って急いでしし唐!
ていうか、つい買ってしまったしし唐、何とかしなければということで。

今回は卵やぶれてない(≧∇≦)b
グッジョブですよ(*゜▽゜)

オムライスだけじゃなく
彩りもちゃんと考えて
素敵なお弁当です(*・ω・人・ω・)

うへー

お、恐ろしい。
オムライスだなんてどんなハードル?
細かい作業が苦手な私には絶対に
無理なお弁当だろうなと思います。

別ブログで過去に何度か作った記憶が
あるのですが確かがっかり弁当だったっけ。
最近は手抜き握り飯弁当ばっかりです。

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

そのかわり、かぶりきれてない玉子!
ごまかす力は私にはありませーん。
その前にきちんとかぶせろって話ですが(笑)

焼き鮎さんへ

コメントありがとうございます☆

たまに変なスイッチ入って、それでやりきれなくて、できない自分に凹むパターンです。

一応「えっ?何?お弁当の感想言いたいの?」と強引に感想を言わせてみました(笑)