ヒビのこと。

Welcome to my blog

お久しぶりに

昨日は家を建てたときの現場監督さんに、屋根に登って修理を少々やってもらうはずが、霧雨なので危ないので行きませーんと掃除終わったころに連絡あり。

そりゃそうだということで、プチ家出するにも雨はめんどくさいしと、予定がぽっかり空いちゃいましてのお久しぶりの
foodpic6361423829Pパン
カンパのつもり。。。はあ(汗)

ほんとにいつまでたっても上達しないけど、クープがこれくらいグサッとやればこんな感じになるんだなとういうのは分かりました。

見た目イマイチ過ぎても食べたら同じだもんねー!

楽しけりゃいいのです☆

こいつより上手に作るわ!と思っていただけたら幸いです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ピンク☆
スポンサーサイト

Comments 6

ちゃむ  

よーこっぺさん♪
こんにちは(^-^)/

上手に焼けてますよ~!
いい香りがしてきそうで とっても美味しそう(^.^)
私はいつまでたっても基本の生地しか作れないので(^^;
ハード系はすごく憧れちゃう♪
サンドイッチとか…ヨダレもんです
( 〃▽〃)

2015/08/30 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

私もホームベーカリーが手放せないです。
イチから自力で生地作れません。
なんとなく、クーラーつけててオーブンもって電気代が怖くて(笑)
涼しくなったし晴れて解禁☆
久しぶりだから案外綺麗にと思ったけど、そこは無理でした(笑)

2015/08/30 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  

よーこっぺさん
パン作りも上手なんだねー( ´艸`)

尊敬だわ(*´Д`*)♪♪

焼き色も綺麗だねー(o´∀`)b

2015/08/30 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   
ユウケイママ  
こんにちは♪

休日にのんびりパン焼き♪
いいですね~(^^)
楽しくて、美味しくて、
おうちパン、やっぱりいいですよね~(^0^)

2015/08/30 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

いやぁびっくりっ!
お店で売ってるやつとまではいわなくても、ここまでいびつなカンパができるとはー(泣)
生地はもちろんホームベーカリーだから全然上達しませーん(泣)
でもね、自分で作るってのが楽しいです。

2015/08/30 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます♪

ちょっとお久しぶりになりました。
なかなかゆったりとして作りましょってならない、とにかく暑くて動くのが嫌な夏でした。
久しぶりに作ると、形や見た目は置いといて、やっぱり自分で作るって楽しいなって思いました。

2015/08/30 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします