かぼちゃの豚肉巻き弁当

さあ9月です!

どうしましょ(笑)
foodpic6367264901Bブログ
かぼちゃの豚肉巻き
ちくわぐるぐる(大葉・梅肉はさみ)
かにかま入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

どうしよう?と思ったら、とにかく巻こう作戦!

かぼちゃを巻きにくく切ってしまったけど、そこはもう巻くためになんとか強引に(笑)

味付けはクレイジーソルトだけにしました。

焼き肉のたれでしっかり味をつけても良かったかも!

ゆかりに梅干しに梅肉でしょっぱいのだらけになってしまったから、ほんとに焼き肉のたれにするべきだったね。

梅肉にゆかりに梅干し。ちくわにかにかま。。。

なんとなく色々似てるものが入ってしまった気がする。。。

それがお弁当ってものだ☆

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいいー☆
41111089CLASKA[クラスカ...

41111089CLASKA[クラスカ...
価格:1,944円(税込、送料別)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しょっぱいでも
肉巻きはかぼちゃで
甘いから大丈夫(*・ω・人・ω・)♪♪

確かに意識しないと
私も似たような味がかぶります(笑)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

カレー味&カレー味よりは、しょっぱいオールスターズの方がまだいいかなと!
確かにしょっぱかったみたいです(笑)