鯖の塩焼き弁当

買い物に行ってお会計をしている最中、おばさんがレジ係さんに何か質問。

ジュースとだけ聞き取れたのですが、店員さんも私もきょとーん。

レジ打ち最中だったので、店員さんは「少々お待ちください」と言ってくれたのですが、「この人よりも私の方が大事ー!」とそのおばさん(驚)

その声ははっきり聞き取れた!

そんなどうでもいい「この人」です。。。私。

ああいうおばさんにはならないぞと思った出来事でした。
foodpic6335982819Bブログ
鯖の塩焼き
きんぴらごぼう
ネギ入り玉子焼き
えのきベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

鮭を買いに行って、鮭を買ってこなかった昨日。

魚にしたいと思っても、鯖しかなかったので鯖の塩焼きにしました。

今月、何回やってるんだろ?な鯖の塩焼き。

夫が好きなんだからまあいいよねと、こういうところは前向きに考えます。

父に用事を頼まれて、仕事終わりに寄り道してくるらしいのですが、なんとなくスカスカな、腹もち悪そうなお弁当になってしまいいました。

明日はのんびりお休みな夫。

そんな夫を放置して出かける予定な私。

で、昨日までついてなかった雨マークがどーんとついてた関東地方。

なんとなく思っていた、私って雨女?がなんとなくじゃなくなってきたかもー!

訪問、ありがとうございました♪

じわりじわりとランキング下降中(泣)
当然だと言われればそうなのですが、モチベーションUPになるのでどうかクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



気になるー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

塩鯖うまいから
ローテーションでOK( ´艸`)♪

よーこっぺさん
雨女なんだ……。

……わたしも(笑)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

小食夫、やっぱり魚の方がいいみたいなので、またかよって思ってたのは私だけみたい。
作る側としちゃ楽です(笑)

雨男らしい父(季節外れの台風、突風など前科たっぷり)を笑っていたら、あれ?私、雨女?って思うようになりました。