ヒビのこと。

Welcome to my blog

ドライカレー弁当

貴重な晴れと言うならばと、洗濯に燃えた朝でした。

そして只今、めちゃくちゃ曇り。。。
foodpic6375163904Bブログ
ドライカレー
ウインナー
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

疲れた金曜日はてんこ盛りのドライカレーで楽ちん。

なぜか罪の意識を感じ(今は全然感じてない)ウインナーを焼いたらふたが閉まりにくかった!

お箸なしにしようと思ったから、ピック大量に使ってるせいもあると思う!というかそのせいですっ。


明日は用事があって2人で都心までビューっと行ったと思ったら、夕方に来客あり!

1日に2回用事があるってのは人見知り&出無精にはなかなかヘビーだね。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


こんなのあるんだー!便利そうでいいなぁ☆



Comments 4

ula  
No title

ピック、かわいい~♪
お箸なくていいようになんですね。
気配り弁当だ~❤

2015/09/04 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます☆

何せ我が夫、お箸の扱いが残念すぎるので。。。(苦笑)
お箸で持ってポロリが半端ないっ!
手づかみが一番です(笑)

2015/09/04 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  

ちょっと体調がいまいちなんで
応援逃げ…ポチッ(*´Д`*)

2015/09/04 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

あらら~
この温度差な日々はそりゃ体調崩します!
週末ですよ~☆

2015/09/05 (Sat) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします