ヒビのこと。

Welcome to my blog

手羽先の焼き肉のたれ焼き弁当

週末、ずっと壊れていたシャワーのおさえ(?)ひっかけるところをようやく取り換えてもらいました。

たかがあんなもんにめちゃくちゃ高い費用取られましたが、たかがあんなもんがちゃんとしてるだけで快適さがだいぶ違いますね。

ちゃんとひとつひとつのものをお手入れして、丁寧に暮らしたいなと改めて思いました。

雨続きはうっとうしいけど、そろそろ夏の間に見ないふりしていた場所の大掃除をしなければと思います(遅いね 笑)
foodpic6382189907Bブログ
手羽先の焼き肉のたれ焼き
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

都心に出かけた帰り道、滅多に行かないスーパーに寄ったら、はあ?ってお値段の手羽先発見!

大丈夫?って思ったけど籠に入れる人がいっぱいいたのでつられて購入。

計画性ゼロの買い物をやめなければと思いつつ、ついやってしまいます。

どうしようかなと思いつつ、ただ焼き肉のたれで焼いただけ!

自分で自分の発想力のなさにびっくりするね。。。

そして、ご飯の上には昆布でいいかなと思いながら、ゆかりふりかけをかける自分にもびっくり!

救いようがないね(泣)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スーパーセール価格☆





スポンサーサイト

Comments 2

みきtea。  
No title

激安で売ってるとおもわず「買わないと損よっ」って天の声が聞こえてくるのよね〜(^_^;)
そしてそして焼肉のタレは美味しくてご飯がすすむのよ〜♪
わたしもよーこっぺちゃんとやってること、ほぼ同じで笑っちゃいました。

かぼちゃの煮物が見つけられなくて「どこ?どこ?どこぉ〜?あ、あったあった!!」って画像見て楽しんでしまった\(^o^)/

2015/09/07 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

たかが鶏肉なのですが、買わないと家に帰ってから後悔だろうし、周りが買ってると買わなきゃってなりますねぇ。
ちょっと反省だけど、無駄にしないためにお弁当に入れちゃいます。
手づかみお肉はお弁当に向かないと思うのですが、食べるの私じゃないし気にしませーん。

あっ!かぼちゃ沈んだと思ったのですが、思っただけです(笑)

2015/09/07 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします