ヒビのこと。

Welcome to my blog

スープカレー

今日はやぶ用で夫休み。

晴れてくれなきゃ困るのに、思いっきり雨(泣)

せっかく休んだのにどうやらダメそうです。


これは日曜日の晩御飯。

正解を知らないのに、なぜか食べたくなってしまったもの。
foodpic6382305906Nブログ
スープカレー。

正解を知らないから、盛り付け方もあってるのか分からない(苦笑)

前日、滅多に行かないスーパーで手羽先を激安で見つけたので。

残った分が昨日のお弁当のおかずでした。

手羽とともに、胸肉も少々。贅沢すぎました。

オレンジページのレシピを参考に、人生2回目?3回目?のスープカレー作り。 

前回、辛すぎて私には駄目だった記憶があるので辛くなり過ぎないように注意しながら。。。

結果、私にはちょうどいい辛さになり、夫には物足りない辛さになると。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


かわいすぎる赤白ボーダー☆
MK Tresmer(エムケー トレスマー) Polar Bear...

MK Tresmer(エムケー トレスマー) Polar Bear...
価格:2,592円(税込、送料別)



スポンサーサイト

Comments 2

まな  
No title

スープカレーだ!
お洒落だ!
上に見えるのはししとう…じゃなくて青唐辛子かな?
本格的ですね、おいしそう (○´ω`○)
写真からも鶏の出汁が出てる感じが伝わります♪

実は私もスープカレー一度も食べたことないです(*ノзノ)
カレー屋さんのメニューであんまり見かけない気がする~。

2015/09/08 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます☆

なんか普通のカレーに飽きた(笑)
なので正解を知らないスープカレーです☆
どこで食べたらいいのかもわからないし(そもそも滅多に外食しない)、あってるのかどうか不明。。。

実は、しし唐なのでした~☆
いい加減使い終わりたいのにまだまだたっぷりある!
お弁当用にと思って買う→忘れる→残る。
いつまでたっても減りませーん!

2015/09/08 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします