ヒビのこと。

Welcome to my blog

ロールパン

お久しぶりのロールパン作り。
foodpic6383417907Pパン
やっとバター買えた☆

常に売り切れなのは、今でも全国的になのでしょうか。。。?

そんな訳でお久しぶりなので、ただでさえ綺麗にできなかった成形が、余計に綺麗にできないと(汗)

中途半端に残っていた全粒粉も投入。

でもほんとに中途半端だったので、味あまり分からず。。。(おやつで食済み 笑)

せっかく作ったので記録のつもりでUp☆

こいつより上手に作るわー!と思っていただけたら幸いです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


気になる☆

スポンサーサイト

Comments 2

ユウケイママ  
No title

こんにちは♪
バター売り切れなんですね。。。
こちらは、普通に買えますよ。。。
バターリッチなロールパン、
美味しそうですね~
もうお味見済みなんですね(^^)
全粒粉入りで、食物繊維豊富で
体も喜んでますね♪
何より、焼きたて美味しいのが1番ですね(*^^)v

2015/09/07 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

えー!
近所はどこもおひとり様一箱といいつつ、棚には一箱もないっ(泣)
あったーと思っても目の前で取られたりして久しぶりに買えました☆
20グラムだけ残ってたので、入れてしまえーと(笑)
そっか体にいいなら入れてよかったし、また買ってこなければです!
いつまでたってもど素人なので、めちゃくちゃ暑いときは難しいですから、パン作りに最適な季節になって来ました~(私にとっては)

2015/09/07 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします