嬉しいお買いもの♪

朝いちで銀座に行ってきました。

多分十数年ぶり!なぜか緊張(笑)

OL時代は頻繁に通ってたのにね。

お目当ては松屋銀座で明日まで開催されてる「銀座・手仕事直売所」という催し物。

毎回なんやかんやで行きそびれ、長雨の影響でまた今回もダメかー!と思いましたが、絶対に行ってやろうと!

松野屋、金網つじ、開化堂、くるみの木・・・どれも素敵ブロガーさんのブログで数えきれないくらい拝見したものがいっぱい!

そんな素敵ブロガーさんの影響でいつかは欲しかったものがお目当て

きらりーん☆
P9130008ブログのコピー
tori plate は青が欲しかった♪
P9130006ブログのこぴー
箱、捨てられない(笑)
P9130002ブログのコピー
初イイホシさんはOXYMORONシリーズがいいなと思っていたのですが、今回はないこと分かっていたので諦め、第一希望だったシリーズは一色しかなく、なんとなく1枚だけもなと思い、第3希望だったもの。

徐々にいろいろ集められたらいいなと思います。

選んでたらやってきた店員さんに即レジに連行され(?)、そのまま出口に流れ、買おうと思っていたくるみの木のケチャップを忘れる(泣)

松野屋さんの籠は予算オーバー(泣)

荷物持ち(夫)がいなかったので、重たい荷物抱えて寄り道できず(少ししたけど)早速家に帰って断捨離!

6年くらい(今の家に引っ越してきてから)使ってなかった食器を思い切って明日の不燃ごみに出すことにします。

あとはお皿に似合う料理を作れる腕を何とかしなければ(今さら)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村

確かイイホシさんのは金属はダメなんですよね?
となると欲しいな!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

銀座(;゚д゚)……
私も緊張します(笑)!!

ブロガーさんのとこで
食器ってなんだかけっこう見ちゃいますよね(笑)
そして欲しくなる( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

一張羅のワンピース着て、普段はかない靴履いて行ってきました~!
そういう発想がおいっ!って自分で突っ込みたい(笑)
そして見事に靴ズレ(泣)

これもブログ始めた効果です。
じゃなきゃ他のブログを拝見することもほとんどなかったし、素敵なお皿って思うこともなかった。
お買いものマラソンにエントリーするようになったのは良くない影響かもしれませんけどね(ほんとに必要?って思うもの買ってしまう 苦笑)