ヒビのこと。

Welcome to my blog

チキンカレー

チキンより 野菜が多すぎ チキンカレー(笑)

たっぷりすぎるくらい作ったので、ちまちまと連休中のお昼ごはんに活用します。
foodpic6417204918Nブログ
写真の撮り方勉強中。。。ちょっと洒落たつもりがやっぱり変だった(泣)でもUPしちゃう私(笑)

連休ってお昼ご飯考えるのも困る!

お子さんがいるお宅はほんとに大変でしょうね。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログ村 料理ブログ


素敵☆



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします