MOOMIN! ムーミン STORYと北欧フェアへ

予定なしな連休ですが、さすがに息が詰まる!

ということで、思い立って松屋銀座で開催中のMOOMIN! ムーミン STORYへ行ってきました。

今回は夫も。

先週、久しぶりに行った銀座ですが、まさかこうも短期間に行くとは(笑)
P9190039ブログのコピー
P9190001ブログのコピー
1番のお目当てはムーミンマグ73点に、ヴィンテージの絵皿などの特別展示☆
P9190003ブログのコピー

P9190006ブログのコピー
こんなのあるんだ!
P9190016ブログのコピー
P9190008ブログのコピー
定番☆
P9190035ブログのコピー
プレートもいいなぁ♪
P9190028ブログのコピー
額絵も素敵すぎ♪
P9190011ブログのコピー
P9190014ブログのコピー
P9190007ブログのコピー
買うぞと決めていた限定マグ、大行列に撃沈(泣) ←夫がいなきゃねぇ(笑)

合わせて楽しみにしていた、隣で開催されてた北欧フェアは、リサ専門店以外はちょっと期待外れ。。。

なのでムーミンで買い物しすぎる! ←給料日前だというのに!夫もあれ買えだのこれ欲しいだのねぇ(笑)
P9190050ブログのコピー
ついつい買ってしまうマステ、あれば買ってしまうマグネット、本を読もうにもしおりが無くて不便だったのでしおり、あとは夫希望のファイルケースなどになぜかカステラなど。。。

きちんと限定缶バッチいただきました☆
P9190041ブログのコピー
「北欧ものなんてね」「たかがムーミン」さんざん私のことを小馬鹿にしていた夫の方がハマリ始めたかも(笑)

テンションあがりっぱなしでしたが、どんどん混雑してきたので、そそくさと退散しました。

もう1回行きたいっ!


長々とだらだらとした文に写真だらけにお付き合いありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


買ってこなかったの後悔中(泣)ポチしちゃおうかな!



コメント

非公開コメント

きゃーっ!
ムーミン(^-^)
銀座でやってるんですね。
行きたい!行きたい!
なにお土産ゲットした?
うちのダンナちゃんは、この連休も仕事。
しかも銀座…江戸切子ビル(笑)
そんな近くにいるとこで、ワタシはムーミンなんて良いのだろうか?

みちさんへ

コメントありがとうございます☆

猛烈に限定マグを買わなかったこと後悔中です(泣)
限定グッズとか本もいっぱい売ってました。
カフェもあった!
ノートとタンブラー(っていうんだよね?)とクリアケース(小)は夫に取られ、大きなクリアケースは保険証券入れになり、カステラは即効お腹に行き(笑)
限定缶バッチまで夫に取られた~!

とにかく行くべしです!

行って来ましたぁ(^-^)
買ってしまった(笑)

みちさんへ

おかえりなさーい☆
ね、買いすぎるでしょ(笑)
限定缶バッチもらえる3000円くらいを買って、買い物は2回に分けるつもりが軽く1回の買い物で5000円超えてしまったのでした。