ロールパン

なんてことないいつもの不格好ロールパン。

我が家にある最後のバターを使ったので記念にUP(笑)
foodpic6422051921Pパン
さて買えるかな、バター。

よそは普通に買えるみたいですね。

ど田舎めっ(我が家の地域のこと)

ほんとに買ってこなきゃです。

グラタン食べたいんだもん(笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

かわいい☆
41110151CLASKA[クラスカ]山食...

41110151CLASKA[クラスカ]山食...
価格:1,620円(税込、送料別)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最近高速代をちょっとケチって「和光」までしたみちで行く機会が多くて
そのたびに途中の町並みを見ながら、よーこっぺちゃんち、この辺りかな〜ってキョロキョロしている私(^_^;)

ロールパンの焼色から匂いまで伝わってきたよ〜
所沢のとあるパン屋にそこで使ってるバターが売ってるよ〜(^^)

前記事のムーミンの額縁、欲しい〜i-237
大人がハマっちゃいますよね(^^)
来年の手帳はムーミンにしようかな。(今年はマイキー)


みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

バター、さっき近所にはやっぱりなかったので、明日、ロジャース(超地域丸出し 笑)で買いだめしてやろうと思います!
休み中、滅多に芽生えないお菓子作り熱がわいたので使いたかったんだけどな!
慣れないお菓子作りなんてやるなってことだと(笑)

家、これまた地域情報丸出しですが、駅ができるとかできないとか大騒ぎしてるところです。
大騒ぎって一部の人がね(笑)

私はまさに、来年こそマイキーの手帳にしようと思ってたっ!
超悩む~

No title

バター買えたかな?
グラタン、いいですね(^^)
よーこっぺさんのロールちゃんと一緒に
食べたいな☆

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

バター買えなかったです(泣)
やる気あるのかな~あのスーパー(怒)
ないならとっとと潰れて新しいいいスーパーで来てほしい☆
明日は給料日前のお財布握り締めて、ちょっと遠い大きなお店に行ってやろうと思いますっ!
形が変でもね、やっぱり自分で作ったものを食べるって(HB任せの生地だけど)嬉しいです。