ヒビのこと。

Welcome to my blog

3日間のお弁当

久しぶりのお弁当作り。

パニックになること間違いなしと思って、晩御飯の流用やらでごまかし、結局勘が戻らないままの週末です(笑)

木曜日 メイン シューマイ
foodpic6427261927M1まとめ
金曜日 メイン ポン酢焼き鮭
foodpic6429948927M2まとめ
土曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic6432647927M3まとめ
次のお弁当作りは火曜日。

ようやくお弁当の傷みを気にしないでいい季節になっていいですね。

気にしないからと言って何も変わり映えしませんが。。。

来週もがんばります。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



かわいい♪

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします