ヒビのこと。

Welcome to my blog

鯖の塩麹焼き弁当

明け方は冷えましたが、気持ちのいい青空です。

犬の散歩も気持ちいいからちょっと遠くまでと思うのですが、肝心の犬が散歩嫌いときたもんです(泣)
foodpic6442867930Bブログ
鯖の塩麹焼き
かぼちゃの煮物
わさび漬
海苔入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス
アサリの佃煮
日の丸ご飯

何も浮かばなかったので魚。

昨日がガッツり肉弁だったのでちょうどいいでしょうと。

わさび漬

素敵ブロガーさんの買い物記事で知ったもの。

それなりの大きさのものを買うと絶対に飽きるし、かといってたまに食べたくなるし、ひと品足りないなという時は便利だしと思い、
お買いものマラソンの時、他に何か買うものがあった時は買っています。

ただ夫はたまにはお弁当に入れてとは言ってたけど、ほんとにお弁当にありなのかは知りません(苦笑)

今日の地味すぎる弁に拍車をかけてしまった気がしなくもないです。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


髪の毛伸ばしてこういうの使いたいっ!
じゃらじゃらパールヘアゴム H-537【1509...

じゃらじゃらパールヘアゴム H-537【1509...
価格:1,296円(税込、送料別)



スポンサーサイト

Comments 4

こきち  
こんにちわ

少し気温が下がりましたね。
秋っぽくなりました。

何も浮かばない時 私も魚。
今日がそうでした(^^)
海苔巻き卵も一緒。
お弁当のアクセントになっていいですよね♪

2015/09/30 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

秋ですねぇ、嬉しいですね。

明日のおかずも浮かびませーん。
そして、冷蔵庫に何にもありませーん。
どうしましょ(笑)

2015/09/30 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

こんばんは(*・ω・人・ω・)

ムサシはお散歩嫌いなんだ(・∀・)??
お家っこなんだねー( ´艸`)

うちは気まぐれさん(;´Д`)
急いでるときはロングコース、
やる気満々の時はショートコース選んできます(笑)

嫌がらせか(;゚д゚)??

2015/09/30 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

風に葉っぱがなびくだけでビビってダッシュで家に帰ってくる散歩です。
散歩というより3歩!
と思ったら今日はそれなりに行った!

油断した(汗)

2015/09/30 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします