オムライス弁当

明け方強かった雨もやみ、なんとなく蒸し暑くなってきました。

風も強かったので分かってはいましたが、ごみ出しに外に出たら、落ち葉やらお菓子袋やらいろいろと飛んできてます。

住宅の1番奥はこうなるのがほんとに嫌です。
foodpic64477761002Bブログ
オムライス
ブロッコリー
プチトマトのピクルス

珍しく飲み会の夫には、珍しさ攻撃(笑)

私にとってのチャレンジメニューです。

上手くないからと作らない→いつまでたってもうまくならないからね、たまには挑戦。

で、気になって寝れないという悪循環(泣)

アホです、私。

ケチャップのかけ方もセンスゼロ!

分かっちゃいたけど残念な私(苦笑)


さ、気を取り直して良品週間です。

昨日はあちらこちらのサイズ測りに精を出し疲れると。。。

ショップでの運が無いので(無愛想な店員さん、ダウンロードしたクーポン見せてるのに、ちゃんとダウンロードしろ!と怒られたり)できればネットで買いたい!

どうか「ネット取り扱いなし」が期間中に取り扱ってくれますように。

期間もあるし、とにかく良く考えて買い物したいと思います。

この週末、飲み会夫が明日、早起きできればコストコ行きたいな!

早起きできなきゃデパートの北海道展に参戦かな。

暑くなりそうな週末ですが、皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


オレンジ☆
【スコープ別注】iittala Flora タンブラ...

【スコープ別注】iittala Flora タンブラ...
価格:3,996円(税込、送料別)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

うちもカーポートのとこが落ち葉で凄かった~i-201
また風が吹けば自然と飛んでいくだろうと・・・そのまま放置してあるけどね(笑)

オムライス弁当!めっちゃ綺麗に出来てるじゃないですか~!
とっても美味しそう♪上手ですよぉ。
私も以前作ったけど、お弁当に入れるのって難しいのよね。

北海道展 楽しそうでいいなぁ♪
掘り出し物がゲットできるといいですね☆

ちゃむさんへ

コメントありがとうございます☆

強い風の後は決まって大変。
めんどくさいです。

コストコにするべきか、北海道展にするべきか、さ来週の京都展にするべきか、食欲の秋は大変です(笑)

No title

おっ(・∀・)♪♪

2回目?か、3回目のオムライス(*´Д`*)♪
どんどんレベルあがってますね( ´艸`)♪♪

コストコでも物産展でも
どっちにしろ楽しそう((((*゜▽゜*))))

お財布は風邪ひきそうだけど(笑)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

たまにはいいかなと、練習のオムライスです。
でもね、49歳男の子のお弁当としてあり何でしょうかと疑問。
残りご飯の都合があったのでもやもやは飛ばして作っちゃいました。
コツはつかんだけど、綺麗にできるかは話は別です(笑)