海老フライ弁当

週末はコストコに行った以外は家でまったり。

というか布団干しや洗濯に燃え、衣替えに燃えつきました。

そして、1カ月足らずで2キロ太ったという夫にどん引きした日曜日でした。
foodpic64545281005Bブログ
海老フライ
きんぴらごぼう
かにかま入り玉子焼き
わさび漬
プチトマトのピクルス
ブロッコリー
昆布のせごはん

ちょっとアレンジしたりしてがんばってみる?いやいやあり合わせにする?と悩みに悩み、結局、揚げるだけ状態だった海老フライを選択した今日のお弁当。

ゆで玉子作りに失敗し、テンション下がったので(言い訳)

緑が足りないなと思い、わさび漬のパッケージの緑に頼る。

そこまで私ってズボラ?と思い、冷凍しておいた小さいブロッコリーを強引に入れて自己満足。

明日こそはちゃんとしよう(苦笑)


今週は1日有給休暇取れそうとか。

前日にならなきゃ分かんないってなんか落ち着かないね。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


やっぱり欲しいなパープル☆

付録目当てで買う気満々☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷凍ストックがあったり、揚げるだけの状態の食材があったり…絶対ずぼらじゃないですよ♪
わさび漬けちっちゃいパックあるんですね~。
はじめて見た!

今日うちもエビフライだったんです!
3本なのもお揃い!
よーこっぺさんのが品数圧倒的に多いけどお揃いと言い張ります!!

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

わさび漬のパッケージで緑をってなかなかズボラじゃないと発想できないでしょ(笑)
でもそういうのがお弁当かなと、こういうところは前向きに考えます。
なんかかにかまの存在感がすごすぎるだけなのー、今日のお弁当(笑)