ヒビのこと。

Welcome to my blog

ハンバーグ弁当

今日はちょっとゆっくりと言われても、結局いつも通り起きてしまいます。

仕方ないですね。
foodpic64600711007Bブログ
ハンバーグ・エリンギ添え
かぼちゃの煮物
鮭マヨ玉子
ウインナー
白花豆
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

いつもの本社ではなく今日は工場だそうで、お弁当箱が洗えない可能性があるのでわっぱじゃないお弁当箱とリクエスト。

となると大きな食堂で、パートのおばさまの大量の目があるらしいので、ちょっとおめかし弁当。

・・・といきたかったけど、久しぶりすぎるお弁当箱に大パニック!!!

結果的に入ればいいやとなりました(泣)

おめかし=ハンバーグってところがちょっと情けない。。。


明日は休みを取れたらどこか行こうとのこと。ただ、休めるかどうかは帰宅時にならなきゃ分からないみたい。。。

多少期待していた健康診断の結果の方は過去最悪(泣)

運動しろ!とあちらこちらから何十回、いや、何百回言われたかい?夫よ。

犬の散歩中、幼馴染のお母さんにばったり会い、仕事してない!子ども居ない=「いい気なもんね」とばっさりやられたショックもあり、このもやもやを発散したいのだけど、休めなかった時のショックを考え、期待しないで待つのが一番。

さあ、週に1度の玉子の特売に行ってこようっと。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


近所の帽子おしゃれさんがかぶってて欲しい熱わいてきたー!



スポンサーサイト

Comments 4

まな  
No title

なれないお弁当箱って緊張しちゃいますよね。
でもでも、詰め方もおかずの内容も私の超理想です!
ハンバーグに鮭マヨ…お誕生日気分 (*´∀`)
私がこのお弁当だったら自慢しちゃいます♪

旦那さん運動しないとですね (*´∀`)
ウチの旦那は私に運動しろしろと言われて、仕方なく走りにいったら3日で膝痛めたので要注意ですw
運動不足の人が急に激しく動くと駄目みたいw

2015/10/07 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます☆

なんとなくちっぽけな見栄が入りまくってるお弁当でしょ(笑)
写真見てなんだかなぁって思っちゃいました。

運動しろー!としつこく言いすぎるとかえってやらないなと放置してたんですよ。
たまにやんわりと「やらないんだ?」って言う程度で。
それにしてもすくすく育つ50歳ってどういうこと?

2015/10/07 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

ひさびさのプラスチック弁当箱、
パニックって言ってますが
可愛く仕上がってますね(●´∀`●)

今日はお休みとれたみたいですね(・∀・)
上のウマソースの写真も
照りがとっても美味しそう( ´艸`)

2015/10/08 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

休めました~!で、行ってきました~(どこにだよっ)
ふふふ~

持ってるお弁当箱は満遍なく使うべしですね。
焦った!

2015/10/08 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします