手羽先の甘辛焼き弁当

昨日は夫が休めたので、軽井沢に行ってきました。

とは言っても、行ってきた!と言っていいのか?と思いたくなるくらい狭い行動範囲。。。

夫が撮影した犬の写真を見て、「なんかこの陰気臭い人が移ってなければいい写真、なんでこんな人がいるのに写すのよ~」と言った「この陰気臭い人」が私だった。。。

なんか夫がきょとーんとしてると思った!

普通に凹む。。。
foodpic64656401009Bブログ
手羽先の甘辛焼き
かぼちゃの煮物
ネギ入り玉子焼き
ウインナー
白花豆
わさび漬
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

やる気のなさを品数の多さでごまかしてみた。

意味もなく(笑)

そしてふたが閉まらない。。。


さて3連休。

なんだか鉄道オタクファンのイベントがあるらしく、夫は外出予定。

私の方は昨日少々羽目を外し過ぎたので、大人しくしてる連休になりそうです。

モニターの料理もしなきゃですし。

お天気が不安定みたいですが、皆様、素敵な連休をお過ごしください。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


気になる物☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント