ぶりの照り焼き弁当

修理に出してた腕時計が直ったと連絡があったのですが、留守電だったので会話はできず。

そのお店のクレジットカードでの支払いのご優待日が20日と25日なのですが

「では20日か25日にお待ちしています」と話が締めくくられていました。

よっぽどのことがないとあまりカードで買い物しない我が家なので、そう言われるとなんとなくその日以外には行きにくいなと思ってしまいます。

しばらく預けたままにしてるのもなんだか気が引けて苦手。

早くすっきりしたいけど、いつ行けばいいのかしら。。。
foodpic64772261014Bブログ
ぶりの照り焼き・しし唐添え
レンコンのきんぴら
さつまいものはちみつ煮
ネギ入り玉子焼き
白花豆
プチトマトのピクルス
ごはん

晩御飯の流用。味付けを変えるゆとりもありませんでした。基、めんどくさかった(笑)

勇気出していった、あまり好きじゃないお安いスーパーで先週買ったお豆さん。

なぜ先週買ったのに賞味期限が15日までなの???

いつもは確認するのによりによって確認しなかった(泣)

なので毎日せっせとお弁当に入れてようやく終了。

賞味期限とか、お会計後のレシートとか、いつも確認するんだけど、よりによって忘れたときに限ってひとつしか買ってないのにふたつで会計されてたりするんだよね。

ちょっとくらいお高くても、自分に合ったお店でゆったりと買い物するべきだなと思うのですが、ついつい、少しでも安くと思ってしまいます。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かっこいい☆

京都行きたいなー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント