豚の生姜焼き弁当

明日も出勤。

いい加減今日こそは買い物に行かなくては!と思っていたのですが、しっかり雨降ってます。

どうしましょ。
foodpic64834691016Bブログ
豚肉の生姜焼き
ひじき煮
紅ショウガとしらす入り玉子焼き
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

メインはどこですか?な詰め方。

ご飯の上にのせようかと思ったのですが、勇気なく。。。

お肉は1枚だけなので、ウインナー入れて腹もちUP大作戦。

なんで今日は玉子焼きの断面が汚くなっちゃったんだろ?

まあお腹に入れば同じだし気にしない気にしない(笑)


明日も出勤。

土曜日のお弁当は楽に、正々堂々と(?)冒険するパターンだけど、そんなことする食材もありませーん。

ほんとにどうしよ。こういう時に徒歩圏内に普通のスーパーが無いと不便だね。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


お買い得☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ
関東雨なんですね。
うちの方はいい青空でした。

私もスーパーに行かなきゃ―と昨日から思いつつ行ってない^^;
卵が1個しかないけど、いいや明日にしよ~って・・のんびりしています。

雨の中 買い物はちょっといやだよね。
明日のお弁当頑張ろう(*^。^*)

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

しかも寒いときたもんだ!なので出たくない気持ちがさらに倍率ドンっです(笑)
明日のお弁当どうしましょ~
強力粉も欲しいのになぁ。
バターをたっぷり常備すると、今度は強力粉がありません(泣)

No title

こんばんは(*・ω・人・ω・)
横向き写真は新鮮だね( ´艸`)♪♪
メインが奥は私もよくある(笑)

ってかあまり気にしてない(;゚д゚)

明日もお弁当かぁ……
今回はなににチャレンジ弁当かしら(*´Д`*)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

それがね、買い物行ってないからチャレンジしたくても出来そうな食材が無いっ(泣)
どうしましょ!明日も雨だってー!

ご飯の上にお魚どーんは慣れてきたんですけど、お肉どーんはどうしても勇気なかったです。
その結果の詰め方です。