ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

思いがけず週の後半が雨になり、行こうと思っていた買い物に行けずじまいになってしまいました。

何とか乗り切れてよかったです。

火曜日 メイン 海老チリ
foodpic64744221018M1まとめ
水曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic64772241018M2まとめ
木曜日 メイン ササミとしし唐・エリンギのカレー炒め
foodpic64801221018M3まとめ
金曜日 メイン 豚の生姜焼き
foodpic64834671018M4まとめ
土曜日 メイン 高菜チャーハン
foodpic64866371018M5まとめ

気がつけば10月も後半。朝、寒いくらいになってきましたね。

来週もがんばります。

訪問、ありがとうございました♪

ジワリジワリとランキング下降中(泣)
明日からの更新の励みになります。
クリックするほどじゃないよ!とお思いなのは十分承知ですが、そこをなんとかクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


素敵すぎてうっとり♪




Comments 2

みきtea。  
No title

1週間お疲れ様♡
お弁当どれも美味しそう〜
でもわたしは高菜チャーハンが食べたいです(^^)

今日は雨が上がっていい天気になったのに
9時まで寝てました(^_^;)
寝坊するともう1日やる気が無くなる・・・(-_-;)

2015/10/18 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

苦手なチャーハン作り、練習あるのみですね!
わざわざ作るのでなく、作れる時があれば(冷ご飯がいっぱいあるとか)また作りたいと思います。

安心してください。←とにかくあかるい安村風!
早起きしてもやる気なんてありませんから(笑)

2015/10/18 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします