ヒビのこと。

Welcome to my blog

豚肉の味噌漬け焼き弁当

23日が給料日なんて早くていいねぇと思ったけれど、次回の給料日までが長い(泣)

何かと物入りになってきますからね、節約節約ですね。

と思うのも、まさかの給料日前日に車の点検で大金がかかるとは思わず。。。

夫と私、2人そろって見積書の部品代しか見てなかったら技術代がすごかった(驚)

車のことに一切興味ないし、知ろうと思っていない私。

「夫がなんとかっていうものつけたいって言ってるんだけどー」と言ったところで話が通じるわけがない(汗)
foodpic65026891023Bブログ
豚肉の味噌漬け焼き
野菜の甘酢炒め(干しシイタケ・人参・筍・ピーマン・玉ねぎ)
カニカマいり玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
おかか昆布のせごはん

野菜の甘酢炒め。カッコよく言うとね(笑)ちゃんと言うと酢豚の野菜だけ!

ならばお弁当にカジキで「酢カジキ」にしたいと思ったけど売ってなかった。

そんな時に限って鶏肉もなかったので野菜だけ。

今週は月曜日と今日と2回も甘酢使ってる!

どれだけ私がお酢好きなんだよ。

おまけに昨日も今日もお味噌味。

それがお弁当作りってもんだとこういうところは前向きに考えます。 ←意味不明 笑!


週末こそは、放置中の玄関前の植木鉢の寄せ植えをしたいと思うのですが、パーっとどこか行きたい気もうっすら(笑)

朝晩の寒暖差が大きくなってきました。皆様、風邪などひかず素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スープの季節☆


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします