ヒビのこと。

Welcome to my blog

軽井沢へ

昨日の日帰りドライブ。

行けたらいいねとは言ってましたが、やっぱり休めなかった時のがっかり感を最小限に収めるため、下調べはしなかったので、結局、去年と同じコース。

さあ行くんだーと思った途端、事故渋滞に捕まったのは想定外でしたが、まずは関越道の高坂SAのドッグランでひとっぱしり。

スーパービビリ、貸し切り状態だとご機嫌です。
PA080006ブログのコピー
ハルニレテラスで去年と同じお蕎麦屋さんで去年と同じもの

くるみだれせいろ
foodpic64657031009B2ブログ
鴨せいろ
foodpic64657051009B3ブログ
に、冒険して豆腐のサラダ
foodpic64657071009B5ブログ
ど緊張なビビリ君、固まり中。
PA080047ブログのコピー
紅葉は早いだろうと期待していなかったのですが、うっすらと色づいてるといった感じでしょうか。

それはそれで綺麗でしたし、空気も気持ち良かったです。
IMG_6684ブログのコピー
PA080067ブログのコピー
PA080059ブログのコピー
しかし、ビビリ犬、なぜかビビって歩かないことが判明(泣)
PA080058ブログのコピー
1人と1匹、放置してたら中国人の奥様にナンパされてた!

やさしい奥様(私)は会話が終わるまで遠慮してあげた(笑)

あれだけビビるのならばもう来年は無理かな。

アウトレットに移動して、すいてたので念願のドッグラン。

その間、私はもちろんお買いもの☆

夫によると、最初は良かったけど急に混んできて、他の犬に好かれたけど一切興味を示さず逃げ回ってたらしい。。。
PA080089ブログのコピー

PA080092ブログのコピー
その間の私は、切れなくなったトレンチコートの代わりがほしかったけど、試着してもしても探偵感が半端なく、あきらめてチェスターコート買ったり、ご機嫌取りで夫にシャツを買ったり、

1番行きたかったイッタラで
PA080115ブログのコピー
欲しかったパープルじゃなくイエローだけど、B級品だけど、お値段には勝てなかった(汗)

赤いシールはがしたら分からなくなったもんね!我が家にはB級品が似合うわ(強がり 笑)

最後はおぎのや寄って、夫が大好きな
PA080108ブログのコピー
やらビールやらと晩御飯用に
foodpic64657001009Bブログ
私はあんずいらないっ!

そして帰路のうち1時間くらい、ずっとムサシを抱っこして、腕を枕にされて、後部座席に座っていました。

長々とした文章、お付き合いありがとうございました。

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ハロウィン過ぎたらすぐクリスマス☆


付録、かわいすぎて夫と取り合い中!


Comments 4

ula  
No title

昨日はお天気も良くて、軽井沢気持ち良さげ~。
良かったですね!
イッタラ、かわい~♪

あ、私も釜飯にあんずはいらない派です(笑)

2015/10/09 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます☆

少々風は冷たかったんですけど、買い物したさに(アウトレット)動き回ると汗かきました。
ざるそばは冷えます(笑)
あんずいらないから肉増やしてって思います!

2015/10/09 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  
No title

ムサシが楽しそう(●´∀`●)
やっぱりたまにはおでかけいいねー( ´艸`)

釜飯にあんず(;゚д゚)??
私には理解すら出来ません(笑)

2015/10/09 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

スーパービビリ、空気読まないと遊んでくれないんでね(先客いないとか)
それをいいことにちょっとインドア派でした(ずっとだけど)もうちょっと早くからあちらこちら連れまわして慣れさせるべきでした。
ということで、即効どこか連れてけ!と言ってみたけど、これから年末まで忙しいとばっさりやられた(笑)

おいしいんだけど、どうしてもあんずだけは苦手~
多分箸休めなんだろうけど、いらないなっていつも思っちゃいます。

2015/10/09 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします