海老フライ弁当

例年なら寒かろうがスカッと起きてた朝でしたが、なんだか今年は雲行きが怪しいです。。。

布団の中、暖かいと思ってしまって目覚まし止めてからうとうとと。。。

いつか、大寝坊しそうです。

気をつけなければ。
foodpic65391471106Bブログ
海老フライ
ホウレンソウとベーコンのバターソテー
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

水曜日にがっつり買い物してきたはずなんだけど、何買ってきたっけ?と考えなおすと特にお弁当に役立ちそうなものは何もなく。。。

海老フライ3本でお弁当箱のほとんどのスペースを使ってやりました(笑)

タルタルソースをかけようかなと思ったのですが、冷たい海老フライにタルタルソースってどうなのよ?と勇気が出ずじまい。

豆がなかったらどうなったんだろ、今日のお弁当と思います。

でも美しいお弁当なんて作れないし、作る気もないし、食べる人が満足してくれてるんだから、寒くなってきたけど頑張ってお弁当作りに励みたいと思います。


本当なら明日も出勤日だけど、なんやかんやで休めそうだからと休みを取ったらしいです。

少々ゲホゲホやりだしていたので、ちょうどいいかと思っています。

私はとにかく髪の毛切りたいー!伸ばしたくて頑張ったけど、私にはロングは無理だ!

開いてる美容院ないかしら。。。って結局切らないと思うけど(笑)

皆様、朝晩の寒暖の差が激しくなってきましたが、どうぞお気をつけの上、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


2枚セット☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ
エビ3本って・・羨ましい~(*^。^*)
もう何か月もエビなんて食べてないよー。
見たら食べたくなってきました^^)
でも夫があまり好まないから・・(あ~ぁ溜め息)

寒くなってきましたね。
ご主人様お大事にね。
良い週末を♪

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

何を入れてもいつも、なぜか私は2個ずつだなとふと思いまして、作り置き海老フライあと5本だったんですけど、さすがに5本はやり過ぎだなと思って、ならば3本じゃーとなりました☆

こちらは快晴ですが、明日からはいまいちな天気が続くみたいです。
となるとそちらはもうぐずついてるのかしら?
なにがなんでも風邪なんてひきませんからねー!

No title

エビフライってご馳走よね〜(^^)
それを3本も独り占めできるんだから旦那さんのテンション上がるよ(≧∇≦)/

でもさ〜前にも書いたかもしれないけど
エビフライって詰めにくいよね(汗)

旦那さんの咳、心配ね。
早く良くなりますように(^^)

みきtea。さんへ

コメントありがとうございます☆

くるりんとなってる海老フライでなく、なぜかいつもピーンとした海老フライにしちゃうのです。
今日は丸いお弁当箱の気分だったんですけど無理に決まってます!

本人いわく、風邪じゃないらしいので。。。(怒)
どう考えても風邪にしか見えないんですけどね。
我が家は風邪は自己責任なので、お小遣いから病院に行ってくださいってしています(笑)
私が風邪ひくともちろん家計から~(笑)

No title

海老三本は
めっちゃ豪華だよ(*・ω・人・ω・)♪♪

他のおかずなんて
要らないさε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪

タルタル、
私は冷めてるのにつけるよ(・∀・)
全然気にならない(*・ω・人・ω・)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

3本ともぴーんはさすがに存在感ありまくりでしたね。
ゆで玉子にしたので、タルタル入れるとしつこいかなという気持ちもありやめたんです。
やっぱ海老フライにはタルタルですよね~
次は入れよっ!