ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
海老フライ弁当
例年なら寒かろうがスカッと起きてた朝でしたが、なんだか今年は雲行きが怪しいです。。。

布団の中、暖かいと思ってしまって目覚まし止めてからうとうとと。。。

いつか、大寝坊しそうです。

気をつけなければ。
foodpic65391471106Bブログ
海老フライ
ホウレンソウとベーコンのバターソテー
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

水曜日にがっつり買い物してきたはずなんだけど、何買ってきたっけ?と考えなおすと特にお弁当に役立ちそうなものは何もなく。。。

海老フライ3本でお弁当箱のほとんどのスペースを使ってやりました(笑)

タルタルソースをかけようかなと思ったのですが、冷たい海老フライにタルタルソースってどうなのよ?と勇気が出ずじまい。

豆がなかったらどうなったんだろ、今日のお弁当と思います。

でも美しいお弁当なんて作れないし、作る気もないし、食べる人が満足してくれてるんだから、寒くなってきたけど頑張ってお弁当作りに励みたいと思います。


本当なら明日も出勤日だけど、なんやかんやで休めそうだからと休みを取ったらしいです。

少々ゲホゲホやりだしていたので、ちょうどいいかと思っています。

私はとにかく髪の毛切りたいー!伸ばしたくて頑張ったけど、私にはロングは無理だ!

開いてる美容院ないかしら。。。って結局切らないと思うけど(笑)

皆様、朝晩の寒暖の差が激しくなってきましたが、どうぞお気をつけの上、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


2枚セット☆




[ お弁当 ]
| 2015/11/06 08:25| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
No title
こんにちわ
エビ3本って・・羨ましい~(*^。^*)
もう何か月もエビなんて食べてないよー。
見たら食べたくなってきました^^)
でも夫があまり好まないから・・(あ~ぁ溜め息)

寒くなってきましたね。
ご主人様お大事にね。
良い週末を♪
【2015/11/06 11:03】 URL | こきち #- [ 編集]

こきちさんへ
コメントありがとうございます♪

何を入れてもいつも、なぜか私は2個ずつだなとふと思いまして、作り置き海老フライあと5本だったんですけど、さすがに5本はやり過ぎだなと思って、ならば3本じゃーとなりました☆

こちらは快晴ですが、明日からはいまいちな天気が続くみたいです。
となるとそちらはもうぐずついてるのかしら?
なにがなんでも風邪なんてひきませんからねー!
【2015/11/06 12:30】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

No title
エビフライってご馳走よね〜(^^)
それを3本も独り占めできるんだから旦那さんのテンション上がるよ(≧∇≦)/

でもさ〜前にも書いたかもしれないけど
エビフライって詰めにくいよね(汗)

旦那さんの咳、心配ね。
早く良くなりますように(^^)

【2015/11/06 14:42】 URL | みきtea。 #- [ 編集]

みきtea。さんへ
コメントありがとうございます☆

くるりんとなってる海老フライでなく、なぜかいつもピーンとした海老フライにしちゃうのです。
今日は丸いお弁当箱の気分だったんですけど無理に決まってます!

本人いわく、風邪じゃないらしいので。。。(怒)
どう考えても風邪にしか見えないんですけどね。
我が家は風邪は自己責任なので、お小遣いから病院に行ってくださいってしています(笑)
私が風邪ひくともちろん家計から~(笑)
【2015/11/06 17:31】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]

No title
海老三本は
めっちゃ豪華だよ(*・ω・人・ω・)♪♪

他のおかずなんて
要らないさε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪

タルタル、
私は冷めてるのにつけるよ(・∀・)
全然気にならない(*・ω・人・ω・)
【2015/11/06 19:59】 URL | あんちょび #- [ 編集]

あんちょびさんへ
コメントありがとうございます☆

3本ともぴーんはさすがに存在感ありまくりでしたね。
ゆで玉子にしたので、タルタル入れるとしつこいかなという気持ちもありやめたんです。
やっぱ海老フライにはタルタルですよね~
次は入れよっ!
【2015/11/06 20:17】 URL | よーこっぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示