ヒビのこと。

Welcome to my blog

うまソースでナポリタン

モニターでいただいたブルドッグうまソーストマトタイプを使い、ナポリタン作りました。
簡単すぎてびっくりしました。
foodpic64894771017B2ブログ
foodpic64894761017Bブログ
お手本のレシピより、具を少々多めにしました。
<材料 2人分>
ベーコン(1cm幅に切る):4枚
玉ねぎ(薄切り):1/2個
ピーマン(細切り):2個
パスタ:180gくらい
サラダ油:適量
ブルドック うまソース トマトタイプ:150ml

<作り方>
1.フライパンにサラダ油を熱し、ベーコンを炒め、玉ねぎ、ピーマンを加えて中火で炒める 。
2.うまソース トマトタイプと茹でたパスタを加え、炒め合せる 。
3.好みで粉チーズ(分量外)をかける。

<感想>
ちょうどいい味加減というものが分からず、作る都度バラけていたナポリタンの味付けですが、材料のソース1本でビシッと決まってびっくり!
簡単に美味しくなるなんて言うことありません。

作ったナポリタン、そしてそのほかのレシピや詳しいことはこちらからどうぞ
ハンバーグの料理レシピ&レポート
ハンバーグの料理レシピ&レポート


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

欲しい。。。


Comments 2

あんちょび  
No title

ナポリタン、作ったよー( ´艸`)
うまそーすだと簡単だよね(●´∀`●)

私はサラダ油をバターにして
ちょっとまろやかめが好き(*・ω・人・ω・)

2015/10/18 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

バターか!その手があったかっ!

2015/10/18 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします