ヒビのこと。

Welcome to my blog

4日間のお弁当

年賀状買ってこなければ!買ってこなければ!で終わった1週間でした。

結局、買ってないし!

今日は本当は出勤日。でも休みを取ったらしいです。

ゲホゲホしてる人がいるし(夫)、今日は寒そうだし、夜ごはんは暖かいものでも食べたいです。

月曜日 メイン 塩麹唐揚げ
foodpic65284601107M1まとめ
水曜日 メイン こんにゃくの豚肉巻き
foodpic65331171107M2まとめ
木曜日 メイン カレイのみりん漬け
foodpic65360871107M3まとめ
金曜日 メイン 海老フライ 
foodpic65391461107M4まとめ

来週もがんばります。 

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


このお値段ならイロチでほしいね☆

年間購読なので届きました。今月は私的にはあたりかな!



Comments 2

こきち  
No title

こんにちわ
年賀状うちもまだ買ってないわ~。
1週間も早いですね。

ご主人さんあったかいの食べて
早く良くなりますように。

2015/11/07 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

年賀状、丸投げサービスにひかれますが、なんとなくそこまでするなら出さない方がと思ってしまって結局、自分たちでやろうと言うことになりました。
ならば早く買ってきて早く作りたいんですが、今はコンビニでも売ってるとはいうものの、やっぱり忘れてしまいますね。

自分でストレスって言ってるうちは大丈夫です(怒)
徒歩20分、急な坂道の上の図書館のリサイクルフェアまで徒歩で行ってきましたよ!
で、汗びしょびしょで帰宅。そんなんだから風邪ひくんですっ!
電車の本がまた増えたー(泣)

2015/11/07 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします