ヒビのこと。

Welcome to my blog

朝ごはん

寒くなってきたので朝ごはんがご飯&味噌汁&干物になったのでパンを食べる機会が減りましたが、それでもなんとか買わずに作っています。

ほんとに成型へたくそすぎる。。。
foodpic65430541107Pブログ

けど素敵なお皿に盛り付けるだけで、なんとなく嬉しくなっちゃう☆

イイホシさんのお皿、集めたいな。

目立たないけど、パンにはレーズン入れました!

スープの美味しい季節になりましたね。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


かわいいくてあたたかいなら一石二鳥☆



スポンサーサイト

Comments 4

ユウケイママ  
こんにちは♪

レーズン入りのロールちゃん、焼いたのですね~♪
お気に入りのお皿は、
テンションあがりますね(^^)
温かいスープは、ほっとしますね♪
素敵な朝ごはんです(*^^)v

2015/11/08 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

3年くらいずっと悩んでたお皿なんです。
清水からダイブです(笑)
好きなお皿使いたいって思うと、ちゃんとしようって思いますね(笑)
野菜不足以外はね。。。(汗)

2015/11/08 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   
あっさむ  
こんにちは♪

今日は1日中雨振りで寒いです

イイホシさんのプレート可愛いですね♪
集めたくなるのんわかります^^

嬉しいコメントありがとうございました
実はブログに書くのに勇気が必要で^^;
上手くいかないときを考えちゃうとね←小心もの

なのでコメ嬉しかったです(涙)ありがとです

2015/11/08 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あっさむさんへ

コメントありがとうございます☆

いつも読み逃げすいませんでした。。。
むむむ?と思ってたんですがそういうことだったんですね。納得です。
そして偉いっ!
結果がどーのこーのよりも、私みたいに最初の一歩も踏み出せないよりよっぽどましですよ!
最初の一歩が踏み出せなくて早10年近くですからね。。。(汗)
自分で自分においっ!って言いたくなりますよ。

2015/11/08 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします