春巻弁当

洗濯日和という予報を信じて頑張ってみましたが、思いっきり曇っています。

不安。。。
foodpic65524241111Bブログ
春巻き
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
ブロッコリー
金時豆
プチトマトのピクルス
おかか昆布のせごはん

お隣の両親宅からお弁当にと昨晩渡された、揚がった春巻きを温め直してお弁当へ。

わざわざ揚げてくれたんじゃなく、残ったから我が家にやってきたということは分かっています。

無駄にするわけにもいかず、かといって我が家の昨晩はハンバーグですからボリューミーになってしまうので、言われた通りにしました。

そうかといってお弁当に入れてもしっかりボリューミーになっちゃいましたが。

明日は夫好みの魚かな?昨日といいおとといといい、がっつり弁すぎだね。


晴れてきたかな。。。

とりあえずたまってた用事を片づけにびゅーっとひとっ走りしてこなければ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



寒くなってきたら急にシルバーが恋しくなってきた♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

春巻きたーヾ(*´∀`*)ノ
お母様の手作りかな?素敵です。
春巻は野菜入ってるし大丈夫大丈夫です(´∀`*)

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

遠慮なく楽させてもらいました(笑)
楽って最高ですねぇ☆
で、明日がプレッシャー(汗)

No title

こんにちわ
お裾分け嬉しいですね♪
お弁当に使えるのがまたいいな。
うちも明日は魚にしよう。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

そういえば食べる人(夫)が、春巻きはお弁当じゃなく熱々を食べたいんだ!って言ってた気がするんですが、そこはスルーしちゃいました。
明日こそは魚にしようと思っています。
っていつものパターンしかないけれど。

No title

中華好き旦那さんだから
青椒肉絲に春巻き、嬉しかったんじゃ( ´艸`)??

よーこっぺさんの青椒肉絲みて
食べたかったのに
タケノコ買い忘れちゃった(笑)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

たけのこなくちゃダメぇ~と言いたいところだけど、あんちょびさんのアレンジお見事でした。
いつもいつも、かさねがさね勉強させていただいています。

明日は地味ぃ~にいきますよー! のはず。。。