ヒビのこと。

Welcome to my blog

海老チリ弁当

昨日は徒歩圏内にあるドラッグストアのかなりお買い得がそろった広告が入ってたしと思い、そろそろ中身がさみしくなってきたお財布と相談しつつ、買いだめしておこうと思ったのですが、そのお店だけ、その広告の対象外でした。

入店した途端、あれ?とは思ったんですよね。

対象店、結構遠いんだけどな。

私は対象外だとすぐに気づいたけど、店員さんに確認したお客さんが怒って帰ってしまったりしてました。

そのお店、頻繁に値段間違いするし、訂正を頼むと舌打ちしながら返金してきて絶対謝らないし(機械が悪いって言われた)、玉子の上に油置くからやめてって言ったら「うちの玉子はそれくらいじゃ割れません」って逆切れしてきたり、あまり店員教育なってないなというお店。

つぶれるなら早くつぶれて、もっと品数豊富な買い物が楽しくなるお店になってくれればいいのになと思っています。
foodpic65591571113Bブログ
海老チリ
きんぴらごぼう
マヨ玉子
ウインナー
ブロッコリー
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

昨夜は晩御飯がいるのかいらないのかよくわからなかったので、お弁当の下準備まで気持ちが回らず、作り置きしておいた海老チリを火を入れ直したものがメイン。

みじん切りのはずが大きなニンニクがどーんとありますね。。。

写真を撮るときに気づいたけど、まあいいかとそのままに。。。(苦笑)

いつも以上に念入りの歯磨きをお願いしたいと思います。


またお天気悪い週末ですね。

せっかく予約した苦手な美容院も行く気がなくなってしまう。。。

ついでにプチ家出って思ってたのに! ←美容院苦手なのでそういうことがないと行きたくない。

ここ2年くらい通ってた美容院をやめて、お久しぶりのお店を予約してみましたが、どうか私好みの静かな、こじんまりとしたお店のままでいてくれたらうれしいなと思います。

シャンプーがへたくそくらい我慢我慢!

明日は埼玉県民の日か。

土曜日でしかも雨ってかわいそうだね。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ホワイト☆


スポンサーサイト

Comments 2

ちゃむ  
No title

こんにちは~♪

美容院、雨だと行きたくないよね~・・・
私も美容院苦手ですi-181
いらんこと根掘り葉掘り聞かれるのが嫌~
関係ないのになんでそこまで話さなきゃいかんのよ!って思っちゃう。
そして男性に髪をいじられるのが苦手i-182困りもんです

海老チリ美味しそうだなぁ~♪
海老 高いからなかなか買えないでいる小心者です

2015/11/13 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちゃむさんへ

コメントありがとうございます♪

ただでさえ苦手な美容院、雨の中行くなんて憂鬱以外のなんでもないっ(泣)
ほんとおしゃべりが嫌~
今まで2年くらい通ってたところ、美容師さんは最低限の会話だったから良かったんだけど、新しいアシスタント軍団がうるさくて断念。
だったら以前通ってた、会話ほぼなしの美容院の方がいいやと出戻ろうかと思っています。
出戻りもちょっと恥ずかしいけどとにかく切りたーい!

2015/11/13 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします