コストコ日記

昨日はコストコに行ってきました。

買いたくてたまらないものはなく、早起きしたし、ただなんとなく行きたくて(笑)

という考えは危険だなと思い、行ったはいいものの自制しました。

9時に着いたらちょうど開店したところでした。

来ていた人はほとんどフードコートだったので、売り場は動きたい放題!

なので出口にいた店員のおじさんに、「何時開店なの?」などとずっともやもやしていたことを質問攻めすることができました(ごめん)

答えは平日だろうが休日だろうが、準備が出来たら開けるとのこと。

さすがに平日はそんなに早くは開けないそうです。


コストコへ行った日は、コストコで買ったもので晩御飯
foodpic65255751031CO2ブログ
夫が午後から出かけると言うので、うっかり(?)遅くなるなら先に食べれる物と思って久しぶりに寿司ロール。

結局、早く帰ってきて2人で10分ほどでペロリ。

辛いの苦手だけど、これは大好き☆

作ってみたいけど、やっぱり作れない(泣)

いつものトイレットペーパーやら、発がん性が大丈夫かなと悩んだけどジョンソンヴィルのウインナーやらも買って

夫のお昼の汁もの2種類
foodpic65255721031COブログ
foodpic65255771031CO3ブログ
何カ月分?(笑) 会社の机にこんなに保管しておけるスペースあるんだ!

今回の初挑戦
foodpic65255791031CO4ブログ
夫は欲しいものがあるとその前から動きません。

珍味はNGと健康診断の結果を受けていろいろ調べたものにあったのでここ数年は買ってませんでした。

トイレから戻ったら、山積みのこの前でスマホいじってあーだこーだ調べてた!

で、私が別のところに行ってもそこから動かずあーだこーだ!!

負けた。。。運動してください!
foodpic65255821031CO6ブログ
特別価格のばれいしょ3キロを初めて買ってみた。

近々おでんしたいなと思って、近所で買う特売の小さなものよりはるかにおいしそうだしつい。。。

そして、じゃんじゃん駐車場からお店へ人が流れていく中、9時半にお店を後にしたのでした。

早すぎだけど、すいてて楽すぎ~♪

12月には絶対行きたいと思っているので、また早起きして9時に着くように行きたいと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


リュック好きとしてはこれは欲しいね!


コメント

非公開コメント