ヒビのこと。

Welcome to my blog

お疲れ

明日からは天気が悪い日が続くということで、シャンプーされ、散歩嫌いなのに何度も何度も散歩に連れ出され、ヘアカットされ(ビビリなのでお店でできない)お疲れ度が半端ない犬。

PB210011ブログのコピー
寝息ズーズーで起きませんけどー!

ムサシ、あんたもついにおっさんになったか。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村

リース、今年は新調したいな☆


Comments 2

あんちょび  
No title

ひさびさのムサシだ( ´艸`)♪♪

お疲れモードだね(*・ω・人・ω・)
ムサシはいびきかく(・∀・)??

2015/11/22 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

起きてる時はちょこちょこ動き回ってるから、寝てる時しかシャッターチャンスないんです。
動画!と思ったけど、あまりにもおっさん臭くて。。。(汗)

2015/11/22 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします